みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1126ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元気をもらえる
人間模様が楽しいです。絵も好みなので、読んでいてとても面白いです。漫画ですが、リアリティもあってとても楽しいと思います。もどかしいところもありますが、次が気になるストーリーです。是非読んでキュンとしてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分までよみました。
女の主要キャラの顔がみんな似たり寄ったりで読んでいて違和感。
ストーリーはそれなりに楽しかったのですが、上の理由で読みづらいので、買ってまで続きが読みたいと思えませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代物好きには、めちゃ面白い
この時代背景、ラブロマンスだけでもなく、ネチネチ嫉妬だけで展開する物語でもない…この漫画、なかなか読みごたえありそうで面白そうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まで読んだことないストーリーが面白い!そして若旦那が最高にかっこいい!
利一もイケメンだし、いつも朱音を守ってくれようとしていてキュンとします!
女ばかりのところは嫉妬とかがあっていじわるしてるのがいらっとしてしまいましたが朱音は凄いな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若旦那♥
若旦那のツンデレ振りがたまりません!ただ、それが本性なのかどうなのか??読むにつれて、若旦那の素性が気になってきます。まだ、全話購入していませんが、早く最後まで読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
物語がしっかりつまっていて読みごたえがあります。絵もすごくきれいで、なおかつ似た髪型でもパッと判別できるほど顔に個性があってみんなかわいいです。朱音とそうすけの探し人は?利一郎がどんなふうに関わってくるのか気になる点もたくさんで続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない!
吉原というどろどろした世界の話かと思いきや、2人のピュアな恋模様と朱音の両親を殺害した下手人探しが大まかなストーリーになっていて、サクサク読めてしまいます。男女のいやらしいシーンはほとんどありませんが、ストーリーにぐいぐい引き込まれてあっという間に読んでしまいます。
絵もきれいで好みです。by ゆうココナッツ-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
最初は試しに読んでいたけど、何話もよんでいくうちにハマってしまいました!若旦那と茜の関係がじれったくて、どんどん読みたくなっていきます。また、2人を囲む周りの人間関係も少しずつ変化してく様子も楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
この作家さんの作品は、初めてですが次から次に読み進める面白さです。
遊郭が舞台設定ですが、エロさは無くてそれでも面白い!
近江屋さんのちょっとツンとした態度に、更にツンとして返すヒロインに笑えます。
ポイントが足りない!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回思うけど
作家さんの都度都度のストーリーの世界観がちゃんとしてて、引き込まれます。
茜と若旦那がどうぞハッピーエンドになってほしいと願いつつ、痣の盗賊問題が先送りとなっているので一山フタ山まだ二人には試練があったりするのかな。by 匿名希望-
0
-
