みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1127ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さん、本当にストーリー展開がうまい。
長編でもダラダラしなくて、テンポよく話が進む感じ、好きです。
父親の死の真相をサスペンスも交えながら描かれています。
身分の差や素直じゃない2人の恋愛模様も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画めちゃめちゃ好きです。 絵も可愛くて相手役はちょんまげじゃない笑笑
色々突っ込みどころはあるけど全然嫌じゃないです。
切なくて早く幸せになってほしいなぁと思います。
終わってほしいような終わってほしくないようなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
確かに主人公あまり苦労してない。笑
郭入りして即お金持ちのイケメンに見初められ、イケメンの従者に見守られ、容姿の良さから厚待遇。
でもそれで良いよ(^◇^)少女漫画ですもの。
辛辣な遊女モノが見たければ『親なるもの 断崖』でも見たらよいのだ(^◇^)
和モノはやっぱり見てて楽しいです。
着物や簪等の小物や、部屋の欄間等も細かく描かれてて綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛マンガ?ただの女廓の話?と思いきや、ミステリー!!ほかのマンガにはないお話で、本当に楽しめます。まだ途中ですが、いっきに課金して読みました。
遊郭の話ですが、目を背けたくなるような描写がないこと、エッチなシーンがほぼないことで、とても読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代物で吉原の遊廓のお話。
遊廓の話は興味があり、結構色んなものを読んでいて、大好きなので読んでみました。
よくあるベッドシーンとかそういうのよりかは割と一途なサスペンス的な感じで私は結構気にいっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も綺麗だし、何より内容がおもしろい。
続きが気になって一気に読める。
吉原の内容だったから難しいのかと思ったが、全然そんなことなくてスラスラ読める。
そして着物の絵などもとても綺麗で読んでいて楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世界観が好き
華やかな吉原の中で繰り広げられるお話。絵がすごく綺麗で、表情も細やか。そして廓言葉がカッコイイと思いました。
花魁は遊女でありながらも気高い才女です。
気高さは持ち合わせている茜が、これからどんな成長をしていくのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料いっき読み
タイトルは知っていて気になっていました。
たまたま今日少し読んでみよとなったのですが21話までいっきに読んでしまいました。
よくある吉原の花魁話かと思いきや、色々な要素が盛り込まれていて面白いです。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
21話無理だむたので
なんとなくで呼んでみましたが
先が気になる内容でした。
ただ、主人公の女の子のラッキーさと
性格がどうしても好きになれません、、
本人の性格もですし恵まれ過ぎていて
両親が亡くなった事の辛さなど
同情や応援したくなるポイントが
薄れているように思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じつはコミックで持っているのですが、、きゅんきゅんします♡
内容がちょっと複雑なのですが、チューするシーンとか旦那様の一言一言が切なくきゅんきゅんします。男性目線もあるのでいいです!
今後が楽しみです。とてもおすすめです。by 匿名希望-
0
-
