この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1125ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,241 - 11,250件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキキュンキュン

    あまり時代劇を観ない私でも、吉原の決まりや仕組み、また身分によって生活の違いがかなりあることなど、武家の箱入り娘だった朱音を通して知ることができるので、
    舞台が江戸時代でも話が入ってきます。
    朱音の復習や吉原での生活にハラハラし、そうすけとの関係にキュンキュン!私は利一も大好き💓かっこよすぎるー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元々時代物はすきなのですが、まず絵がきれいで丁寧なので違和感なくどっぷりその世界に入り込めます!話もミステリーあり?で、深みがあって続きがどんどん気になります。イケメンが味方になってくれるのが素敵。自分を「恵まれた者」と立場を理解して、しっかり生きる朱音ちゃんに好感がもてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たのしい!

    絵がすごくきれいです。
    大好きです!!

    これは吉原のお話です。
    実際、吉原がどういうところかよくは私のらないけど、切ない気持ちになります。まだ途中までしか読んでないけど、二人には幸せになってもらいたいと願ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    わかんない

    無料分だけ読みました。
    吉原が舞台なので昔の言葉なのか、たまに分からなくてスルーしてしまうことがある。
    他の人のレビューも見ましたが、私はそこまで続きが気にならなかったのでポイントが余った時に思い出して見る感じかな。
    絵は可愛いと思います!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    うん

    人気作っぽかったからついつい読んでしまった(笑)(笑)おもしろげありますね!人の心が卓さんあって感情をどう掻いくぐってそれぞれ何を抱えて何をおもっているのか・・・・キャラクターの確立が素敵でしたまた読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    和装男子が大好きでBLACK BIRDが終わってしまい残念に思っていましたが、遊女と若旦那の恋絵巻!順風満帆と行かないのはわかっていても応援せずにいられません。人の裏の顔(イヤな部分)をもっと出しても面白いかなーと思いましたが、困難が増えるのも可哀想か、、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    江戸時代のお話。私は時代ものは苦手なんですが無理なく読めました。無料の部分だけでも読んで続きがきになりラストの所はキュンキュンしました!! 三つ巴な感じなのかな?とか色々考えて有料分も購入予定です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料連載のみ

    無料連載のみ読みました。
    ストーリーが良く出来ていてとにかく面白かったです。
    絵柄も可愛いくてキレイで読みやすかったです。
    テンポよく読むことが出来ました。
    キュンキュンしたし、続きが気になります。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信中の20話まで読みました。こーゆう現代じゃないマンガって読んだ事なくて、はじめの方は言葉の意味も分からないのもたまにあって読みにくいと思ったけど、だんだん慣れるとストーリーも絵も良くてどんどん読み進めちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ところどころキュンとするんですよ!なので、無料を読み始めたら止まらなくなってしまって、あっというまに全話購入してしまいました。でもエロは少ないので、そっちが好きな方は物足りないかも。絵はとても上手くて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー