みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1124ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる❗
真面目で一直線の朱音の姿にこちらがヤキモキしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにも
時代ものは元々好きでそれがキッカケで読むようになりました。無料で読める巻が多くてとてもいいし、花魁の事を知らなくても楽しめる作品‼︎自分の人生を自分で決められない歯がゆさがなんとも切ない。恵まれた時代で良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
眠れなくなるほど一気に読んでしまった!続きはきになるけど、昔の話で多少夢のない怖い描写もあるので好みかと言われたらそうではない。
課金するほどではないかな。ポイントが貯まったら、思い出した頃に読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今の時代にない恋愛話にとても惹かれました。久しぶりに楽しく漫画を読んでます。女性が理想とする男性が沢山描かれていて、キュンキュンさせて頂いております。現実世界では、中々キュンキュンする事がないので、毎回話楽しみです。毎日夜更かしして読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれい
絵が綺麗でした。昔の花魁の世界が覗けて面白かったです。言葉もそんな花魁の感じで、ちょっと読みにくいところもありましたが、こんな言葉を使うんだな〜と。何が目的で花魁の世界に入ったのか、すごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうして?どうして?
どうして?どうしてこんな態度なの?何があるの?と思いながら読み進め、無料公開中のお話までですが読み終えてしまいました…!
ちまたのドS男子とは違う不器用な愛情(なのか?)が感じられてドキドキしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔話
昔の話だなと題名から見ても分かりますが昔の女性はとても強くて凄いなと思いました。家族の死があっても、強い主人公の気持ちにグッときました。そして昔のいい名づけ。このあとどうなるのだろう?と思い一つ一つ購入しました。少しエッチなシーンも多数ありますが苦手な方でも見れる勉強になる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
江戸 吉原を舞台に繰り広げられるストーリーですが、以外にも純粋な恋愛ストーリーにドキドキさせられます!どんどん続きが読みたくなる作品です。一気に読み進めてしまいました!
飽きなく読めるので今の私のイチオシ作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる。
主人公が遊郭吉原で働き始めることになってから、若旦那に気に入られていくところ、よくしてくれた仲の良いと思っていた友達との争い様々な件に関して面白かったです。しかし、登場人物それぞれの謎めいた部分や、自分の父を殺した人が誰かと言うことをどんどん突き詰めていくような内容にもなっているので、恋愛の話だけではなくサスペンス系にもなっているようなお話がとても面白かったです。それに今後の展開がとても気になりました。無料だけではなくてどんどん読み進めていくのが面白いかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みました
無料分を読みました。ポイントがたまったら、必ず買いたいです。主人公の芯がしっかりしていて、いい話でした。女同士のいざこざがあり、現代とあんまり、変わらないな~と感じました。早く、続きがみたいです。購入に迷ってるなら、購入したらいいです。
by 匿名希望-
0
-
