みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1108ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
BLACKBIRDも良かったですが、私はこちらの時代物の方が好きですね。
遊廓でこんなに自由な女性はなかなかいなかっただろうけど。お話は大変引き込まれて続きが読みたくて仕方ないです。2人の恋の行方がハッピーでありますように!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料なので読み始めたのですが、どんどん話に引き込まれてしまいました。
時代背景は昔なのですが、女同士の世界、仕事への姿勢、プライド、恋愛の駆け引きなど、今の私にも共感できることも多く、読みやすいです。
続きが気になります。by たなかやは-
0
-
-
4.0
時代物が高評価?と思って好奇心で見てみましたが、
絵は繊細で綺麗でストーリーもかなり考えられているようです。
前作も評価が高いようなのでそっちを先に読んでみようかな。
時代物は慣れないとちょっと読みづらいので。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朱音が美しく染まっていく…‼︎
もともとは堅実で真面目な朱音が、磨かれて学んで才能を開花させていく姿は見ていてとても気持ちが良いものがあります💓
ここから更にどれほど美しく花開くのか楽しみ…!キャラそれぞれの心理描写も細かく描かれていて、読み応えあります☺️by Zntakattatta-
0
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗。遊郭が舞台だけどエロさはほとんどない。
歴史的背景もあり、面白く興味深く読めました。
まぁ、現実離れした話の展開などはありますが…それは漫画なので、美男美女をみてきゅんきゅんしたい方にはオススメだと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
花魁?昔話?どんなんだろーとおもって無料だし…と思って気軽によんだらどはまりしました!!人の死とかすこしグロいシーンもありますが利一とお嬢様の関係も素敵だし若旦那とうまくいってほしい!
昔のひとって家柄で結婚きめないといけないからかわいそう…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
履い
いっかいよんだことあるんですが、絵が可愛くてもう一回読んでみようとおもいよみました。やっぱり面白いですよね。現在の時代では分からないことがいっぱいあって、歴史の勉強にもなりますよけ。はやくつづきがよみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うっかり
翌日仕事だというのに買って読んでしまいました。
最初は無料分だけのつもりでしたが、惹かれ合う二人の様子や
事件の行方が気になってどんどん読んでしまいました。
何とか、添い遂げられるとうれしいなぁ。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
華やかであるも、汚く厳しい吉原の世界。
足を引っ張り合う醜くも美しい女達と、金に物を言わせ、自分の物にしようとする愚かな男達。
そんな中、武家に生まれたが、親を殺された為に家を取り壊しされた主人公。
親を殺した男を探すために吉原へと身を置く。
手がかりは腰にある三日月の傷。
そして主人公に対し、嫌いだと蔑んだと思えば、高級な着物を送る1人の男。
主人公は犯人をみつけられるのか?
そしてふたりの行く末は?
無料だった分を一気に読み、面白いのでその後の購入も考えてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんがとまらない
時代物自体なんだか惹かれるものが多いけれど
絵のタッチも入り込みやすく、なによりストーリーも
ムズムズする感じがとっても多い
気持ちをなかなか伝えられない主人公に
またもや気持ちをなかなか伝えられない相手の男性。
その気持ちを伝えてやっと通じる二人の思い。
あぁ素直に気持ちを伝えられたらどんなに良いんだろう
と自分にも重ねて思ってしまうそんな作品です。by 匿名希望-
0
-
