この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1107ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,061 - 11,070件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    時代物大好き!!

    時代物ってなんでこんなに面白いんだろう…と疑問になるほどハマってます!女の怖さなんかも垣間見れるし言い寄られるのはイケメンばかりでやっぱり少女漫画ってドキドキさせてくれて最高!!その中でも時代物は今にない物語だからよりドキドキさせてくれて大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても

    よくできた話です。登場人物が皆魅力的で、花魁のこと廓詞のこと、丁寧な説明とともに主人公が育っていくサクセスストーリーです。主人公には謎と事情があり、目的のために吉原へと身を投げるのですが、花魁の話だから、体を売って大変な目に遭うのかなと思いきや、本人の努力もあり、過去もあり、多くの人がそっと守ってくれます。主人公がポジティブで可愛いのも良いです。
    気持ちよく進むストーリーにどんどん読まされる感じ。少女漫画好きならば必読の価値あり。お勧めです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どハマり中

    先生の作品は いつもみんなイケメンで 文句無し!
    キュンキュンしてしまいます!

    いやらしさが なく、吉原らしくない 吉原ストーリーですが

    それはそれで 新鮮に感じました

    早く続きが読みたいです

    私は 利一 推しです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    前作BLACK BIRDのときから桜小路先生にハマってその流れで読んでいます。

    絵柄はもちろん、ストーリー性もよくかなり完成度が高い作品なのではないでしょうか。
    あかねと若旦那が結ばれてくれることを切に願っています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい!

    もう止まらずにぐんぐん時間を忘れて読み進めてしまいました。登場する男性キャラもひたすらかっこいいし、ヒロインのあかねちゃんも純粋でひたすらかわいい!みんなに幸せなラストをと思ってしまうけど無理なのかしら。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が可愛らしくて好きです!綺麗で読みやすいです。吉原のお話てますが、あまりそこら辺はリアルなストーリーではない気がします。
    登場人物の男性達がみんなイケメン!舞台は吉原なので、スムーズに結ばれる訳ではないですが、こんな風にイケメン達から大切に大事に思われたいなー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんとした

    おうみやそうすけのSっぽくて意地悪な感じだけど、実は優しい一面にドキッとしてしまいました‼︎
    物語と絵のどちらも好きになりました。

    キャラクターの表情も色気があり、こちらもポッ、、、、となりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    凄い世界

    ネタバレ レビューを表示する

    性病と誰の子なのか不明であろう妊娠の恐怖。身あげされても所詮は本命にはなれず妾の存在。そんな時代が日本にもあったのね…確実な避妊の術など無い時代だから、もしも身籠ってしまえば産むか死ぬかしかなかったんだろう…壮絶な世界だけど今後の展開が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高の少女マンガ

    出てくる女性がとても素敵。

    そして、若旦那の魅力がイヤと言うほど伝わってくる。

    感情が引きずり込まれます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    実は

    単行本を集めていましたが、色々と事情があってしばらく読んでいませんでした。久しぶりに読んだら桜小路かのこ先生ワールドに、どっぷりハマってしまいました。blackbirdも全巻持っています。桜小路先生の作品は、男性がみんな一途で格好いい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー