この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1106ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,051 - 11,060件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    胸きゅん

    本当に、この絵が好きです!カッコイイ!ほんと胸きゅん!って感じで、少女漫画ってやっぱりいいなぁと思いますね!
    きゅんきゅん、こーゆーイラストがほんとにすきです!こーゆー恋愛したいくなりますね(T_T)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若旦那と茜の今後が、めっちゃ気になります。
    若旦那は悪ぶってるけれど、実は、すごくいい人で、最後は二人、ハッピーエンドになるのか、早く知りたいです。
    無料だけに、しておこうと思ったのに、面白すぎてポイント0になってしまい、早く来月になって読むのが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料範囲から買い足しました

    以前から気になっていた作品でしたが、結構な話数が無料になっていたのをきっかけに買い足して読んでいます。豪商の男性と遊郭の下男になってまで追ってきてくれた武家時代からの下男の男性2人に守られながら、遊郭の中でのしあがっていく様子は、性的にドロドロした感じはなく楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いですよ。

    面白いですよ。
    無料じゃなかったら読まなかった…?
    手をつけなかった…?
    と、思いますが、スルスル読みました(^^)

    取りあえずちょっと気になるので、読み続けようと思ってます🎵

    花魁のライバルが分かりやすくて楽しいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    無料分だけ読んでみました。この先を読み進めるか迷っています。
    恋愛要素とサスペンス要素がバランスよく、物語を面白く盛り上げてくれています。
    時代物で吉原という背景とヒロインの性格、登場する男性陣のキャラクターが好みで、今のところ楽しく読めています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    江戸時代の吉原の話しですが、特に違和感なく読み進められます。
    花魁の着物など絵もとても綺麗です。
    ストーリーも吉原なのに純愛物語なので、ちょっとホッとします。
    主人公二人が思い合っているのが伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ20話ほどしか読んでないけど、この時代にはこんなことが多々あったんだろうなぁと思いました。ちょっと前の時代なのにずっと昔のような。恋愛要素までまだ追い付いてないですが、これから二人がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ぶらっくばーどがだいすきで作者買いしました!昔の吉原のお話で、頑張る主人公が可愛すぎる!どんな境遇にあっても堂々としてて健気で応援したくなります!!!
    笑った顔がさいっこうに可愛い❤︎
    2人がどうなるか気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに大好きな話です!!もはや、このマンガを嫌いな人はいるのか…。吉原での暮らしや花魁など、現代の話ではないのに、引き込まれます!それはこの先生の絵の綺麗さにあるのではないかと思います。ぜひ沢山の方に読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの話は微妙ブラックバードから読み始めましたが、どちらも胸キュン必死で大好きな作品です!
    ブラックバードの匡もこちらの若旦那も高い地位?にある方で、そんな人に好かれるだけで最高なのに、美沙緒も茜も揺さぶり突き放しつつそれを諦めず追う男達…黒髪イケメンだし、自分の好きが詰まってます(ノ∀`)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー