この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1109ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,081 - 11,090件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったのと、無料で読める分が多くなっていたので、試しに読んでみましたが、ハマってしまい、一気読みしてしまいました。
    家のために、と自ら吉原に飛び込んだ主人公と、主人公に恋をする若旦那、お互いが想い合っているのに、結ばれない、すごく切ないです。
    ラストは二人が結ばれる大どんでん返しを期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    絵もかわいいし、ストーリーのテンポも良く読みやすいです。時代物ですが、上手いこと今っぽさも織り交ぜていて違和感なく読めます。無料分だけ読むつもりでしたがらハマりすぎて購入してしまいました!続きがたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    茜ちゃんがとにかく可愛いです!
    描写も素晴らしく、絢爛豪華な吉原の世界が美しく可憐に描かれています。
    焦れったい2人の恋の行方ですが、若旦那の純真でまっすぐな想いがいつか届くといいなと思います。これからも応援したくなるマンガです^^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もともと気になっていた漫画で読み始めたらハマりました
    絵が可愛らしいのと、朱音と若旦那の関係がどうなっていくのかというところがすごく気に入っています
    コメディっぽい要素もありつつ時折影を見せる登場人物たちから目が離せません

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも素敵✨

    私が好きな感じの作品でした‼︎
    人の心情が入り乱れる場面があったり、突き放したり、突き放されたり読んでいてドキドキしました。
    絵が特にお気に入りです。
    他の作品も読んでみようと思いました。
    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ついつい課金してしまいました!この漫画、映画化とか、ドラマ化されて欲しい!
    実写になるなら、これは誰々で‥とか、ついつい考えてしまいます!
    とにかく胸きゅんすぎる!主人公も可愛いし、表情もぐっときます。
    若旦那様が素敵すぎて‥恋してます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中で読むのやめるとかできない性格なので、全部購入しましたが‥
    よかったのは最初の方だけ。
    あとは、トントン拍子に進んでいくし、最後がアッサリしすぎ。
    アサケノ達が吉原から抜けるとこまで書かれると思いきや中途半端な終わりで残念 。
    最後の「にゃあ」には一気にシラケた(笑)

    by 匿名希望
    • 12
  8. 評価:5.000 5.0

    うまい!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者様は大好きで他の作品も読んでますがストーリー作りがうますぎます!絵も好きです!読むと止まらなくなって気づいたら朝になってました(°▽°)あはは(°▽°)若旦那の一途さに心持っていかれまくりです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンです

    無料試し読みまで読みましたが、不運にも遊女となった女の子とイケメン商人のラブストーリー、花魁の美しさ、女郎として生きることの物悲しさ…夢中で読めるいろんな要素がたくさん詰まっています。ポイント追加して全部読むと思います!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵柄もストーリーも大好きです!姉さんやライバルの性格もせいさいしていていいと思いました!ポイントなかなかたまらなく次々と読みたい気持ちばかり先走ってしまいます笑 まだ途中までしか読めていませんがこれからの展開たのしみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー