みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1099ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この作者のストーリーとか絵が好きで購入しました。何か言葉が難しくて、なかなか頭に入ってこないが、やっぱりストーリーは面白いと思います。
まだ全部読めてないので、来月になったら購入したいと思います。たのしみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作からのファンです。桜少路先生の作品は登場人物の細かな感情が繊細で、且つ設定が非現実的なのにも関わらず細かく作り上げられているのでいつも入り込んで一気読みしてしまいます。そして絵が綺麗で惚れ惚れしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵に惹かれました
最初は綺麗な絵だなと思って見てみました。
無料配信中で読んでみたらどハマりしてしまいイッキ読み(,,>ლ<,,)
花魁の華やかさや大変さも伝わる作品でした。
若旦那と朱音の関係がどうなっていくのかすごく気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無料の作品だけをと思い読みだしましたが、とってもはまってしまい課金しまくってしまおました。物語は古い昔を題材にされていますが、内容は甘くドキドキできる部分もたくさんあります。今も昔も肉食系男子は良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは
初めは女の子につきまとう男性に何を企んでいるのか、とても不安でした。
でも、読んでいるうちにだんだんと二人の間に恋が芽生えてきた事がすごく嬉しかったです。でも一線を越えられず、素直になれない女の子にモヤモヤしちゃってます。早く結ばれてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく作者さんが大好きです。BLACK BIRDも大好きでした!!
若旦那がとにかく優しくてかっこよくて本当に本当に二人には幸せになってもらいたいです(;ω;)読んでて胸が苦しくなることもありますが、ハッピーエンドを信じて読み続けます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
出てるキャラがみんな
性格かっこよすぎで
本当に大好きな作品です!
思わず大人買いしてしまうほどw
続きが気になって気になって...
早く読みたいです!
この漫画家さんの他の作品も
読んでみたいと思いました!!!by かぽぶぅ-
0
-
-
5.0
吉原
この作品を描いている人は凄いな。こういう時代物って難しいと思いますが、とても良くかけていると思います。個人的には利一さんがかっこよくて好きです。影ながら茜を支え時には励まし、とてもスマートな人です。実際にいたらなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
遊郭に売られたわけあり少女のお話ですが、お家事情が何やら複雑で気になり無料分だけ読んでみました。うーん、続きが気になる!
主人公も最初は武家のお姫様らしく打たれ弱さを感じますが、環境に揉まれて逞しく成長していく姿も描かれています。
彼女を気にかける男性陣も何人か出て来ますが、どの人も気になる!!!
今後の期待を込めて☆5です。by おせな-
0
-
-
4.0
とても面白いです。
あかねちゃん応援したくなります!
今後どうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
