みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1098ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが…!
続きがめちゃくちゃ気になります!
元々作家さんはほかの作品で知ってて、底から飛んで無料話数読んで、思わず課金して全話購入。
切なくもあの時代ならではの関係性にドキドキしたり、少し泣いたりして読んじゃいました!
続き早く読みたい…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青桜
青桜オペラを読んでみました。
昔懐かしい感じがしました。
私は当然生まれてないけどね。
ストーリーも 中々面白くなりそうです。
店に売られて行く昔の時代は辛いはなしでしたね。 復讐の為、頑張って頂きたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花魁かぁ
不幸にも売られて吉原に行く人がほとんどなのに、あかねは自分で入って何を考えてるのかまだ全然わからない。いろいろしきたりや流れ、身分など覚えることいっぱいなんやなぁ。婚約者なら迎えに来て当然やし、嬉しいのに一緒にそこから逃げれないのも吉原のしきたり。あかねも逃げたいと思ってなさそうやしどうなるんやろ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが面白かったです。
続きが気になるので購入したいと思ってます。遊廓のしきたりがちゃんと説明しててなんちゃって遊廓話じゃなさそうなところが好感もてました。
ただ、時代によって遊女の最高位が異なるのでもう少しその辺りは初期に詳しくしてほしいなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
映画のさくらんとかを思い出す時代風景です。昔の華やかな女の世界に切なくなる内容が盛りだくさんです!主人公はまだ幼いのですが成長するにつれ美しくなる絵が綺麗で見ていても飽きない細かさがありました。他の作品も読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新造の言葉づかいも可愛いし、恋か何かが分からない感情の最中がさらによい。
吉原の世界の話だからグロくてどろどろなのかとおもったけど、絵も可愛くて切なくて、読みやすい。応援したくなる。
続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前から気になっていたけど、読んでなかったので、読んだら面白いです。
おいらんのストーリーは、歴史も感じるし、華やかだし、とても好きです。
個人的には、いつもそばにいる利一が好きです。必ず守ってくれそうで、かっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若旦那は格好良くてドキドキキュンキュンします。まだ無料分しか読んでませんが、一途というか融通効かない朱音と朱音を突き放しているようで一途な若旦那の行く末がどうなって行くのか楽しみです。完結してから一気に読もうと思います。
by 茉莉花70-
0
-
-
4.0
何度か読もうと思いながら、時代劇系かと敬遠していましたが、いざ読み始めたらドンドン引き込まれていっています。
絵も綺麗なことは見ての通りですが、話もよく作られていて時代劇だけでも、色恋だけでもない色々な要素が入っていて読んでて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋すぎるがゆえのもどかしさはありますが、意思が強くて意地っ張りな主人公にとても惹かれました。頑張って〜と応援したくなる気持ちにさせられて、次から次へと読んでしまいます。とても気に入った作品でした。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
