みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1100ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料連載ありがたい!
無料連載21話はホントにありがたいです。ありがとうございました。そうすけさんがとにかくかっこよくて大好きなお話です。登場人物全員に色んな思いがあり、応援したくなります。でもあかねちゃんもうすこし素直になって欲しいなぁと思うことが結構ありました。甘えていいんだよ!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
もう、何もかもが最高すぎる
年上恋愛ものが好きな方は必ず読んだ方がいい!!!てか絶対呼んでください!!
主人公の男の人もカッコいいし
ヒロインの子も可愛いときもあるけどでも
いざとなるとすごく綺麗で美しくてほんとに何もかもが最高by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
止まらなくて一気に最新ページまで読んでしまいました!
初めは内容も薄っぺらいのかと思っていましたが、登場人物の伏線も多くとても読み応えのある作品です。
そして何より茜ちゃんと旦那様がめっちゃくちゃ素敵です♡
早く続きが気になります♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
難しい言葉が出でくるが恋愛ものなのですごく読みやすかったです!!!
2人の今後がどーなったか早く知りたい!by nana.kin-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料だったので、見ました
武家出の娘が花魁に。
なんとも、苦しいことに。
茜は顔も美しく、優しい。
両親の仇を探すために抱えてるものもおおい。
華やかな花魁街道を見せてもらってますが、花魁の成れの果ても描いており、とても辛いものがありました。
出てくる人達がみんなかっこいいーー。
次が気になりどんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物は恋愛要素が少なそうで読んでいなかったのですが、予想以上に面白いです!
絵もキレイで好みだし、逆に時代物だからこその物語の奥行きというか深みが加わってなお面白さが出ていると思います。
この話のボリュームになるのも納得です。
まだ最後までは読めていないので、ゆっくり読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがとにかく気になる!絵も綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまたま
目について無料分だけ読みました。個人的に時代物は好きなので、興味もありますし、今後どのように展開していくのか気になります。主人公や登場人物の背景などまだまだ理解出来ない部分も多いので早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれてしまいました❗
ストーリーが 上手く作られていて ポイントプラスプラスで止まれませんでした
早く 完結まで読み終わりたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
会員登録決めました
無料分だけ読んで満足していた私が会員登録して続きが読みたくなった作品です。
遊郭ものだけど重くなりすぎず読めます。少々主人公が守られすぎている感がありますが、とても良い作品だと思います。
これからゆっくり読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
