みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり最高
やまもり三香さんの漫画はほんとに大好き
椿町ロンリープラネットも全部読んだことあるけど何回見ても好きby 匿名いぃ-
0
-
-
5.0
かっこいい
先生が男前!長髪いいですね。イラストかわいいです。ストーリーも面白いけど、高校生なんですよねー大学生じゃいけなかったのかな?
by dhc-
0
-
-
5.0
さりげない思いやりが伝わる心がこもった作品だなと思います。日常の一コマに幸せが詰まっているように感じで、温かい気持ちになりました。まだ最後まで読んでいませんが読破してみたいと思います。
by run2s-
0
-
-
5.0
素敵
一気に読んでしまいました。とにかく絵が美しい。登場人物が魅力的すぎました。作者様が、歳の差恋愛の設定がお好きなんでしょうか。じれったさ、ピュアさにキュンキュンしながら読めました。
by dea-
0
-
-
5.0
最高!
控えめに言って最高です!
毎回胸がキュンキュンします。
絵も綺麗で登場人物に違和感なくスッと感情移入できるのが凄いと思います。
読んで損はない作品です!by parple-
0
-
-
5.0
かわいい!
あまりない設定も珍しいけど、頑張る「娘」と「先生」の関係が微妙で、みてて微笑ましかったり、もどかしかったり…楽しみにしてます
by かゆたまん-
0
-
-
5.0
いつ見ても良い作品。
この作品を読んでから作者買いするほど絵もストーリーも好みです!!
お話も丁寧に進んでいくし登場人物たちそれぞれに愛着が持てる、、、by 9na-
0
-
-
5.0
最高でした
話の構成も面白くておしゃれだし、絵も綺麗でとても読みやすかったです。2人らしく、自分達のペースでゆっくり思い合う恋愛はいいなと思えました。この作品に出会いて良かった!!!
by ぴあくら-
0
-
-
5.0
優しい気持ちになれます
色々な漫画がある中、久しぶりに出会った感じです!
様々な事情を抱えている二人が、腐らず前向きにお互いをいたわりながら成長する姿に感動しました。
とてもおすすめですby にんぽう-
0
-
-
5.0
作者さん
作者さんの最新の作品にまずはまり、他の作品も読みたくなって、こちらに。2人が徐々にひかれ合って、心開いて、自分自身を成長させていくところに惹かれます。
by やまうみかわ-
0
-
