みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(552ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいさくひんですーーー!ゆっくりした世界観がかなりすきだし、大人の男性に憧れる女子高生の恋心にキュンとします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達に勧められて
読みました~♡
なにこれ!
きゅん♡きゅん♡過ぎて!!
ヤバすぎる~!
早く続きが
読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
父親が借金の保証人になり、船に乗ることに、娘は作家先生の家で、家政婦にから始まって、お互い意識しあって恋して、付き合って‼って感じでした。歳の差はあるけど、とてもピュアなお話で読んでると応援したくなる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん大好き
本当にこの作者さんの絵が大好きだし登場人物みんなが魅力的。主人公、すごく可愛いのにすごくいい子だし暁さんは本当に魅力ある人。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い‼
大好きな作者さんの、大好きな作品です。
絵もとても綺麗でストーリーもシッカリしていて、読んでいてドキドキします。
先生のアンニュイな感じもたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
まずは絵が大好きです。そして、主人公の真面目さが可愛いです。先生もめちゃくちゃかっこいいし、2人がどうなっていくのかどんどん知りたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
レンタルで一気読みしました。とても高校生とは思えない色っぽさもありますが、恋愛経験のない初々しさもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがです!気になって読み始めると止まらなくなってしまう。長髪の男性って苦手だったけど、今では目で追ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
絵も可愛いし、登場人物も最低な人が出てこないので安心して読めます!!切なくなったりほっこりしたり、物語にのめり込めます!
by ななみちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
ふみちゃんの可愛さと暁のカッコ良さがたまらないです!!
暁の天然ジゴロ具合にやられてしまいました!!by 匿名希望-
0
-
