みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(546ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの、かわいい。
恋っていいなあと思える作品です。
母親目線で見てしまうと
高校生の子がいい大人と…と微妙な気持ちになりますが(^_^;)
そこは漫画ですからね(^^)。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵がとても好きで読み始めたのですが、主人公の女の子が可愛いし、相手の男の人もとてもかっこよかったです。
でもそれだけじゃなくて話の内容もしっかり作り込んであって、続きをどんどん読みたくなりました!by aymyammy-
0
-
-
5.0
主人公
主人公が健気で可愛いです。登場人物みんなそれぞれ魅力的だったり、色々抱えていたり。今後のストーリー展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何となく敬遠して読んでなかったのですが、無料版読んだら主人公がめちゃ可愛くて。単行本を早速購入。TSUTAYAのレンタルでは続きが借りれなかったので購入して読んでます。続き読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!絵が凄くキレイで先生にマジ惚れしました♥早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがはやまもり先生です!
絵もとても綺麗だし、先生の色気が半端ない!!
先生は大人だけど、ふみに新しい気持ちを沢山抱いて、恋に不慣れで戸惑う感じがなんとも胸きゅんです…。
本当にやまもり先生の描く漫画の雰囲気は素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイです。その為先生がもの凄くイケメンに!!主人公も健気でとてもいいこ。2人のキャラがとても好きです(*´∇`*)
キュンキュンしながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きになりました
先生とふみちゃんはもちろん、登場人物がみんなステキです。
セリフの言葉や表情の描き方も、ぐいぐい引き込まれてしまい、完全にはまってしまいました。
大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!!!
まずは絵が好みで読み始めましたが、面白くて一気に読んでしまいました!!
暁先生、とても格好いいです(^^)
王道イケメンではなく、猫背で古風な話し方…私も「ばかめ」って言われたい(笑)
登場人物の感情がすごい丁寧に描かれていて、感情移入しやすかったです。by chie29-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん止まらない〜‼️何気なく読んだら、どハマりしてしまいました。二人のやり取りがもどかしいけど、この二人ならではのペースなのかな〜と温かく見守っております。この先の展開がとっても気になります!
by ドレッチ-
0
-
