みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(514ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読むつもりが、面白過ぎて結局全話購入してしまいました。
ヒロインのふみちゃんが本当にイイ子で、全く嫌味がなく可愛くて大好きです。
もちろん先生はイケメンで浮世離れしてる感じがまた危うい色気を引き出していると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やまもり先生、やはり、最高です!!!
2人が少しずつ近づいて行く様子や、何でお互いじゃないといけないのか…が、丁寧に描かれていて、幸せってこういうことだなと気づかせてくれます。何度も読み返していて、大好きな漫画です♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画は数え切れないくらい読んだけど、久しぶりに書籍で買い揃えたくらい大好きな漫画です!
暁先生かっこよ過ぎ…。髪を無造作にまとめてるスタイル、ヤバイ…。ふみちゃんになって暁先生と恋がしたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ✨
はじめは表紙の絵が昭和ちっくな感じで、あまり好みじゃなかったのでスルーしていました。
でも、高評価だなぁ〜と気にはなっており思い切って読んでみると、一気に読んでしまいました(笑)
中身の絵はとてもキレイです。
とくに暁先生の色っぽい仕草とか、読んでいてドキッとしてしまいましたぁ〜♡♡
暁先生の世界観がとてもよく描かれていて、引き込まれる感じ間違いなしです♪♪by meemeemee-
0
-
-
5.0
イケメンいた!
先生ってイケメンなの…やばいくらい素敵ですよ。
主人公、不幸な環境にあるのに、不幸と思っていない幸せな娘です。その娘、かなりの頑張り屋さんで、料理も掃除も出来る。凄いなぁと感心しています。
物語はテンポよく、好きなきゅんきゅんラブストーリー。今後も更に楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分ですが
無料分しかまだ読めてないですが本当に胸がキュン!ではなく、きゅーんってなります(*^^*)主人公のひたすら真面目で素直なところが、とっても好感が持てました!絵も可愛くて読みやすいですし来月になったら一気に読んでしまおうと思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや、さいこうか?
顔が……良すぎる…………
とにかく言えるのは尊い、それだけだ。
無料になっていたから試しに読んだが、
うん、これは購入だな!って感じです。
二人の関係がどんどん変わっていく様子
見ていて最高すぎてため息が出ます……by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ヒロインの性格が健気で良かったです。あと絵が綺麗。冷たかった先生が少しずつデレてくれるのが可愛い。最近CDドラマ化されたそうなので次はアニメやドラマでも見てみたいです。
by くろやぎちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で丁寧に描かれてるのがとても良いです。すごく好きなタッチの絵です!
木曳野先生の独特な口調や、自然体の中にある色気もすごく好きです!
木曳野先生もふみちゃんも口数が多い方ではない分、一つ一つの言葉にしっかりと気持ちが入ってるなと思います!by untitled-
0
-
-
5.0
お、お、面白い!!
無料分が多かったから読んでみたけど、すっごく面白かった!
絵もいいし、ストーリーもいいし!!
久しぶりにこんな面白い漫画に出会えました。
もうキュンキュンしちゃいます!
先生もカッコいいけど、主人公の女の子が可愛い〜!!by KLKR-
0
-
