みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(507ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまります
ふみちゃん料理も出来て、可愛いし性格もよくて好感もてます。家主の先生は最初ぶっきらぼうだけど、だんだんふみちゃんにひかれていく気持ちのいい作品です。ストーリーも良くて、センスがいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
まずファンなので読みます。キュンキュンさせるのが本当に上手。ストーリーにも無理な展開がないし。男性陣がとにかくカッコいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
冷たそうなのに、実は心底優しくて、でもそれを態度でも言葉でも上手く伝えられなくて誤解されちゃうけど、それをわかってくれてる相棒と、そこを見抜いて好きになっちゃうふみちゃんが好き。でも一番は暁さん格好良すぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がとても可愛いし、
先生の顔もめちゃくちゃ
タイプです!笑
こんなに真面目でしっかり者の
主人公には必ず幸せになって
欲しいなと思います^_^
面白かったので全巻レンタルに
行きたいと思いました♬by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ♡
先生イケメンだし、ふみも可愛いし、
やーーっとくっついてくれましたんで、
続きが楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ほのぼのだけど、ちゃんとドキドキハラハラがあって、面白かったぁ!彼がどんどん変わってく姿もたまらんし、変えた主人公も素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もお話も素晴らしい
夢中になりました。
獅子尾先生と馬村くんの魅力的なところを足して時代劇で割ったような先生が魅力的過ぎて課金が止まらない。
涙。
繊細で綺麗な絵柄に加え、登場人物の仕草とか表情に心の動きがすごく表現されていてドキドキします。扉絵もいちいちおしゃれで可愛くて物凄い絵が上手くてセンスも良い作家さんだと思いました。
先生の文ちゃんへの気持ちが加速していく様子を何度も読み返してしまいます。by ptu-
0
-
-
5.0
ほろ苦く甘い思い出
絵も然りストーリーがとても良いです。純情で気がついたら恋に落ちてた。自分も昔の恋、ほろ苦く甘かった時代を思い出しました。片想いから両思いになる過程もハラハラしながら見てました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワク
楽しいです。どんな展開になっていくかたのしみでしかたがありません。みなさんもぜひ読んでみてくださいね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
椿町大好きです!コミックも買って、こちらでも買って、ずっといつでも読みたい時に読んで幸せな気持ちにさせてもらってます!これからもずっとずっと大切にします。皆さんも是非読んで下さい!幸せなになれますよ!
by 匿名希望-
0
-
