みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(494ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵のタッチも読みやすく、カッコいい。
主人公の性格もありえないくらいの人柄だけどその性格もあって話が面白いと思う。
ヒロインも直向きで健気で可愛いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな
絵がきれいで好きです。主人公を取り巻く人々も憎めないし、主人公の2人も魅力的です。暁がふみによって成長?していく姿も見ていて穏やかな気持ちにさせられます。個人的には、イケメンの編集者のゴローさんがお気に入り。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
母を亡くし父が借金返済のため漁船に乗ることになったため、住み込み家政婦として高校生ながら小説家の下で働くことになった主人公のふみ。
苦労人なのに前向きに頑張る姿や一見無愛想でそっけない小説家の暁に惹かれていく姿が、可愛らしく健気。
両想いになった時や暁から抱きしめられた時などは胸キュンが半端なかったです(笑)作画もとっても好き!続きが待ちきれなかったこともあり、単行本も買いました。
私は悟郎が一番好きなので、幸せになってもらいたいです♪by ちっひー24-
0
-
-
5.0
いいです!
やまもり先生の作品はひるなかの流星から大ファンで、ストーリーも絵も胸キュン度合いもどストライクで大好きです。この作品ももれなく最高です。ひるなかの登場人物までストーリーに入っていて、やまもり作品マニアにはたまらないこと間違いなしです。と、ここまで椿町ストーリーにはふれてませんでしたが、暁先生の独特の世界観にハマります。ふみちゃんの素直で家庭的な雰囲気が、暁先生の心を開いてどんどん距離が近ずいていく素敵なラブストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議な空気感の先生との恋愛。なんとも言えないかのリズム感がたまらなく好きだ。2人の距離がどんどん近くなるのを見ていてワクワクする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道的な流れですが、ゆっくり丁寧に読みたい作品です。登場人物・イラスト・言葉の選び方…全てが私の中でパーフェクト!!上手く表現できないのですが、趣があるというか奥行きがあるというか…。単行本も購入して手元に置いておきたいぐらい大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
素晴らしいマンガです。
少女マンガの中には、途中で展開に飽きて読まなくなるものもあるんですが、これは本当に素晴らしい。
全てのキャラクターがいとおしく感じるし、不要な展開が一つもない。終わり方、番外編まで秀逸でした。強いて言えば、だからこそ終わってしまったのが勿体ない!
これ以上多くは語りません。少しでも気になった方は読んでみてください。オススメします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキがたまりません!!ふみちゃんの先生への素直な気持ちに涙です。そんなふみちゃんの気持ちに答えようと考える先生とのやりとりにほのぼのして、何度も読み返しています。
単行本も揃えたいと思う作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで読んで本当にキュンキュン、ドキドキで大好きな漫画でした!!!
暁先生はやっぱり最後までカッコいい!!
ふみちゃんも可愛すぎる!!!
2人のプロポーズのシーンはキュンキュンが止まりませんでした。
ずっと読んでいたい漫画です。
終わってしまってさみしいー!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差がある恋愛漫画にはあまり惹かれなかったのですが、やまもり先生の描かれる絵が好きなので試しにと読んでいくうちに見事にハマっていました。綺麗な絵とストーリーに引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
