みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(493ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
4,921 - 4,930件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    もう何度も何度も読み返しています。
    胸キュンしては一人で叫び、感情移入しては涙して、と心が洗われる綺麗な作品です。
    なぜここで完結なのか…もっと読みたかったのに残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料配信で軽い気持ちで読み始めましたが、めちゃくちゃハマりました!
    ロン毛というところから、まず好きになれないと思ってた暁先生がめちゃくちゃカッコ良くて、マンガの世界ですが初めてロン毛の男性を色っぽいと思えました(笑)
    こういう冷たいSキャラが見せる優しさや可愛さのギャップはたまらんです!
    ふみもとても可愛いし、暁先生と幸せにやっていけるのは、ふみしかいないでしょう!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とーーーってもおもしろい。妙にイライラせず読めます。
    絵がとにかく綺麗。丁寧。読みやすい。
    登場人物もキャラが良いです。
    久々にいい漫画に出会えました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    この作者さんのお話、絵が本当に好きで前作とは違うドキドキがあってたまらないです

    漫画自体持ってますが不意に読みたくなった時に読めるのでそこがまたいいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まず絵がとてもかわいい。
    ストーリーもドキドキ、きゅんきゅん満載で、2人のやりとりがもどかしい気持ちにもなりますがとてもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごくイイ!

    とうとう終わってしまった…
    何度読み返しても、心温まりつつキュンとします。
    暁さん素敵♡だんだん表情が豊かになっていきますよね。ふみといることで、少し凍りついていた心が溶けてきたんだろうな。
    ふみはしっかりせねばと必要以上に心に言い聞かせていたのが暁さんの存在で普通の女子でいられるようになったよね。
    一緒にときめき、時に涙しながら読みました。
    他の登場人物も元カノ以外いい人で良かったです。ちょっぴりラブシーン見たかったなあ。
    時々入る「ひるなかの流星」の番外編も良かった。獅子尾先生と鮫島さんの続きは今後の作品でも是非載せて下さい!!!
    2人のラブラブなところが見たいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ無料掲載しか読んでませんが、
    絵の線もとてもキレイで、ストーリーのテンポも良く、とても読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    入りは王道の設定ですが、絵がかわいいのと話のテンポが良さそうで、続きを読みたくなる作品です。
    オススメ(^-^)v

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キャラがいい

    この作家さんが描く男性キャラが魅力的。どの作品も大好きで毎回楽しみにしてたけど、完結してしまったんですね泣。次の作品も楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ズキューン

    絵が好きで購入しました。
    ツンデレなご主人と女の子の恋のお話ですが、ご主人が不器用ながらストレート過ぎるこの愛情を受けてみたいと、読みながらキュンキュンしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー