みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(487ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
4,861 - 4,870件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ふみちゃん、最高!

    主人公のふみちゃんが可愛くて、大ファンです。先生も飾らないけど、イケメンでさりげない優しさ❤️
    女子のムネきゅんポイントが盛り沢山。大好きなマンガになりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにどつぼにハマる作品に出会えました。ちょっと多いケド単行本も購入しようと思いました。恋愛ものなんだけどそれだけではなくて、不器用?初めての気持ち同士だからこその葛藤が繊細に描かれていて一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく暁さんがかっこいい

    暁さんが素敵すぎます!!絶対見て損はないです(*´艸`*)
    ストーリーもいろんな山はありますが、嫌な気分が残らずほわんと幸せな気分にしてくれる作品です♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    無料からついついポイント加算して読めるだけ読みました。登場人物がみんな綺麗です。漫画らしいストーリーも良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    途中までですが良いです!キュンキュン止まりません!絵もドストライクです。ふみちゃん可愛いし、先生ヤバイ!カッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たまりません

    主人公と、家主の関係性がたまりません。とってもきゅんきゅんします。家主が鈍感なのもポイントです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃよいです

    最高に良いです~久々にジーンとする切ない漫画に出会いました~!先生がかっこいい、そしてセンセイ君主の弘光先生がちょっと出るのにびっくり(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々にハマりました。
    無料分だけ読もうと思っていたのに、結局最後まで一気読みしてしまいました。
    とにかく暁さんがセクシーすぎて、ときめいてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よいです!

    主人公たちが魅力的で、いやな感じがなくどんどん読めました。感じのいいお話です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗

    絵がすごく好みでした。
    女の子も男の人もすごく色気のある絵で、画面も綺麗でとても読みやすかったです。
    先の展開が気になってどんどん読み進めてしまいました。
    主人公たちの周りのキャラも魅力的で、とても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー