みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(486ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
無料分を読みましたが…、
絵も綺麗で読みやすいし、それぞれのキャラがきちんと描かれていて面白い!!
暁先生、いいわぁー☆歴史好きとしては、ふみがあんなにハマる先生の作品読んでみたい!と思ってます。
ふみの気持ちは伝わるのか?先生もふみが気になっているみたいだけど??この先どうなっていくのか、とても楽しみな作品です♪by こう見えてマンガ好き☆-
0
-
-
5.0
センス抜群の恋愛少女漫画
貧乏JKヒロインが ひょんなことからイケメン小説家と同居することに。。。
少女漫画ではありふれた設定なのですが
高身長で古風なヒロインキャラに始まり イケメン小説家のキャラ 脇を固める友人知人その家族まで 設定が細かくオリジナリティ溢れてます
センスの良い気持ちいい空気感で読ませるストーリー
自分は自分みんな違っていいじゃないと思わせてくれる
かなり読後感も良い完成度高め作品by ティア-ひん-
1
-
-
5.0
面白かったです!
ふみちゃん落ち着きがあって大人びてて家事もできて、お嫁さんに欲しいですね(^^)
暁先生の髪結う姿が好きです!by サカズキ-
0
-
-
5.0
作者買い
安定のおもしろさ!そして先生が偏屈なのに美しい。じれったいところも含めて続きが気になってたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
無料につられ、80話まで一気読み!!!
不器用で素直な先生と、ピュアな女子高生
なんとも言えない女子高生の家族構成や、先生の生い立ち等
気になるところ満載です。。。。が
ポイント足りず、途中迄しか読めませんでした
早く、続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふみちゃん可愛いです。
先生も素敵❤︎
少しずつ先生が心を開いていくのがいいですね♩
これからどんな風に2人が近づいていくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公ちゃんが、可愛い❗恋を恋と思えない初さと、憧れや現実の青春時代!鈍いくせに無自覚モテ年上男子との今後の展開が気なるばかり
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やまもり先生の絵が好きです。
ふみと暁が少しずつお互いのことを思い合っている感じが温かい気持ちになるお話です。
ふみはかわいいし、暁はかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく楽しい
久しぶりに少女漫画にはまりました!
番外編以外一気に読みました。今振り返り中です。
親の借金のために働く女子高生家政婦ヒロイン、しかも家事上手でイイコ。雇い主は年上だけど若いイケメン作家。な~んて現実にはあり得ない設定なんだけど、でも、それがいいんだと思います。
私は暁先生に惚れました。あの話し方、しぐさ、不器用なところ、顔、大好きです!
作者さんのイケメンの書き方のうまさに脱帽。。
それと、ふみちゃんのつくるお料理をみてて、私も家族のために料理頑張ろうって思えました。
正直、2人のラブシーンはもっと見たかったな、、とは思いますけど。
出会えてよかった作品です。by 匿名希望-
37
-
-
5.0
良いねー♥️
うんうん❤️読める読める👍ツンデレ男は萌えるよね♥️どんどん課金してしまう(笑)家事はやっぱ出来る方がいいかも♥️私もがんばります👍
by 匿名希望-
0
-
