みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(485ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
暁先生がとにかく格好良い!
表情も立ち姿も髪も、まさに好みで半端ない色気にどきどきします(笑)
2人の想いがどう重なり合っていくのか、とても楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましい!
切ない~まだ前半しか読んでないけど好きな人に家族とか姪っ子なんて言われてライバルと出掛けられちゃうとか高校生には辛いなぁ…大人でも辛いなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構多いこのパターン。でも、ありきたりなのかもきしれないけれど、楽しく読めます。そして、ドキドキが止まりません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか優しい気持ちになれます
無料ページに惹かれて読みはじめましたが
優しい登場人物と美しい絵に癒やされて 読後周りに優しくしたくなります これからも二人の優しい世界を大切に味わいたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と作家の先生のふんわり緩い感じの中にドキドキ、キュンキュンするところか入り交じってとっても次を読みたくなるマンガです。
絵も好きだし、作家の先生の細いけど男らしい体がたまりません(о´∀`о)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も中身も
絵がとにかく上手で男女共に美男びじ。そして、絵だけではなく話がおもしろく、感情移入できる。すばらしい漫画家さんです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用で純粋!
滅多に恋愛漫画は読まないのですが、こちらはホントに大好きです!
無料掲載で何気なく読んでみたところ、見事にハマり即日全話購入しました!
ピュアで不器用な二人のやり取りもさることながら、私はとにかく絵が大好きです!
最後の終わり方も、胸いっぱいで幸せな気持ちになりました( *´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きー
ついに完結してしまった、、、
結婚して子供がいて、ってゆーもっと続きが見たかった!!
どろどろした話でもなかったし、ラブラブでもなかったのに、なんでこんなにおもしろかったのか、、大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
恋って突然始まるのね、って昔のことを思い出しました。誰かに大切にされるって嬉しいよね、と。主人公、健気で可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
一気に読みました!
さすがです。
話も面白いし、絵も可愛いし
なんどもよみたくなります!
もう一度よもうかな!by masayy-
0
-
