みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(479ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいっこう!
この作者さん、上手い!
安定した画力と話の構成力がある。
そして、読み手を一喜一憂させる引きを持ってますね。
様々な苦難をそうとは捉えず、地に足のついたふみが、作家で孤独な暁に出会って恋をしてお互いに必要としていくのがたまりません!
あれでいて、暁はふみにベタ惚れだと思うよ。
読んで、課金して、損なし!!
オススメです!by 目薬-
4
-
-
5.0
絵柄も良くて作者様の他の作品も大好きです。最終回まで読んで更に最初から読んでという感じで2周目に突入してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキです!
ふみちゃんが、可愛すぎます!!先生が鈍感すぎますが、それがまた良いのでしょうね!ドキドキします!高校生で借金まみれで住み込み家政婦!こんな苦労人ふみちゃん。是非とも幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったから試しに読んでみました。読まなかった自分に後悔しちゃう。読めてよかったです。絵も好き話も好き。暁さんすてき。ふみちゃん可愛い。恋したくなる。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おばさんだけど
久しぶりに少女漫画でときめきました!中々進展しなくてもどかしさもあるけど、むしろこのもどかしさが癖になりそうな。。。
by POMPOM53-
0
-
-
5.0
★★★★★★★
よかった!
先生と、お父さんのシーンは涙無しじゃ読めません。。
ふみちゃんも、かわいいし読んで損なしです!!
いい作品でした。
最後、先生が赤ちゃんとお昼寝?してる写真にほっこりしました。by ももまみれ-
0
-
-
5.0
面白い
一気読みしてしまいました
2人の精神的な深い繋がりに感動です。私もこんな恋したいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーもう最高です!!だいすき!
この主人公の感情に移入しすぎてほんとにキュンキュンもするし、胸が痛くなったり、、、おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暁さんが~~
かっこよすぎます!好みすぎます!!
こんなに好きだと思える男性キャラはなかなかいないです。たまりません。
全体の雰囲気もすごく素敵で、すっごく良い作品に出会えたなぁ~!と嬉しく思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない!
一つひとつ丁寧に好きを積み重ねていく2人に、胸がキュンキュンしてしまいました。
主人公の周辺のお友達も良かったです。by 匿名希望-
0
-
