みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしい!!
こじらせサムライ?とこじらせオトメのピュアきゅんラブストーリー♡
繊細な絵に繊細な心理描写、徐々に深まっていく二人の絆が、読み進めるごとに心に迫ってきます。
互いに複雑な背景を背負い、心を開くのに時間はかかるけど、最後まで読んで感涙!
不思議な色気を感じさせる絵がとっても好みです。
恋に恋する全ての乙女に読んでほしい最高傑作、絶対に損はさせません!
読んで!今すぐに!!by ぼたちゃん♪♪♪-
0
-
-
4.0
大人の男性との恋愛って憧れますよね。それが実ってどうなっていくのかが楽しみです♪2人の恋愛の続きが楽しみです♪
by マジすけ-
0
-
-
5.0
あ。。。好き!
数話無料だから読んでみたらまんまとハマりました!
絵柄も好き、和の雰囲気とか凄く好み。
ぶっきらぼうだけど優しい先生が。。。すき!
もー大好き!
かっこよすぎるー!!by Qoo0526-
0
-
-
5.0
最高
作家先生カッコイイです!
ふみちゃんも古風な感じでかといって違和感なくて、作者さん買いです。間違いないです。by 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
面白いです!この作者さんの作品はとても絵が綺麗でオシャレで面白くて大好きです!すごくキュンキュンするので、是非!!
by グーチャン-
0
-
-
5.0
星5つです!
無料で読み始めましたが、続きが気になり一気読みしてしまいました!ストーリーに派手な展開はないけど、心地よい作品でした。
by kmkzby-
0
-
-
4.0
優しい
なんだかんだ冷たい感じな態度だけど、結局優しくしてくれるところがきゅんとするよね。両思いになれたらいいな。
by けーちん93-
0
-
-
4.0
面白い
やっぱり、心を許せる人っているんですよねー。年齢とか関係なく!フィーリングの問題なんだろうな!女子高生の家政婦なんて、萌え要素しかない!イケメン先生との今後がとても気になります。無料分だけじゃ足りないかも
by おきょーーーん-
0
-
-
5.0
レビューが良かったので無料分を試しに読んだところ、翌日のチャージまで我慢できず課金してしまいました。。。
まだ全部読みきっていませんが、先生が早く自分の気持ちに気づいてくれないかなぁと思ってます。by sokhm-
0
-
-
3.0
先生と娘のなかなか進まない恋愛模様
不器用な女性の気持ちが分からない先生と、その先生に想いを寄せる奥手な高校生の女の子(通称→娘)のじれったい恋愛の作品です。読者としては、『こうすれば良いのに…。』と思いながら読んでいます。今後の展開が気になりますね。
by シルベーヌ-
0
-
