みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(342ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

3,411 - 3,420件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うるわしの宵の月が好きで、この作品は何気に読んでいて、面白いなぁ〜と思っていたら、まさかの同じ作者!さすがだなぁ〜と思いました。
    絵も可愛いし、ストーリーも凄く良かったです!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストはキレイ
    主人公は元気でかわいい
    んだけど、ありふれた設定かなぁ
    1話で結末が読めるので高評価の理由が正直わからない

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の家庭環境は本当に辛い状況なのに、それを感じさせない前向きで明るい性格、みんなに愛されるのすごくわかります。そしてどうやって先生の気持ちが動いていくのか楽しみです。

    by bobi
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どハマり!

    何気なく読んでみようと思い読んだら、とても面白くハマってしまいました!まだ、無料の分ですが早く続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    もうちょい

    レビューが書けるほど読んでないけど、最初の入りはまぁ面白かったかな。
    よくある展開だとも思うけど、楽しかったよ♪

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    人の気持ちが推し量れない、人気作家っていうのが理解しづらい。作家は誰しもが人の心がわかるとは思わないけど、自分や人の心に関心があるから書きたいんじゃないのかな。
    絵がかわいらしいので、先生とふみちゃんの年齢差がわかりにくいけど、高校生とアラサー男性の恋も危ういなと思います。

    by niknik
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これは、まず絵が綺麗でハマります。そして、純愛的な感じも美しい。でも、歳の差と家なき子的なこの設定は、他にも色んな作品があるけど、結構好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み出したら止まりません!先生はかっこいいし、ヒロインはかわいくて応援したくなります!ただ展開がゆっくりなので、続きが気になりすぎます。

    by TORARA
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    全部読みたい。えーん。たくさんありすぎるw

    かなり暁先生かっこいい。
    いいなー。
    いいなー。
    可愛い二人だなー。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    うーん。うーん。見ていてあまりにも日常的すぎて、いまいち気持ちがもりあがりません。お天気予報を見る感覚でなんとなく拝見しております。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー