みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(342ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うるわしの宵の月が好きで、この作品は何気に読んでいて、面白いなぁ〜と思っていたら、まさかの同じ作者!さすがだなぁ〜と思いました。
絵も可愛いし、ストーリーも凄く良かったです!by るなるな1783-
0
-
-
2.0
うーん
イラストはキレイ
主人公は元気でかわいい
んだけど、ありふれた設定かなぁ
1話で結末が読めるので高評価の理由が正直わからないby めめめん、-
0
-
-
4.0
主人公の家庭環境は本当に辛い状況なのに、それを感じさせない前向きで明るい性格、みんなに愛されるのすごくわかります。そしてどうやって先生の気持ちが動いていくのか楽しみです。
by bobi-
0
-
-
4.0
どハマり!
何気なく読んでみようと思い読んだら、とても面白くハマってしまいました!まだ、無料の分ですが早く続きが気になります。
by なみぼうず-
0
-
-
2.0
もうちょい
レビューが書けるほど読んでないけど、最初の入りはまぁ面白かったかな。
よくある展開だとも思うけど、楽しかったよ♪by あかさたなベース-
0
-
-
3.0
面白いけど
人の気持ちが推し量れない、人気作家っていうのが理解しづらい。作家は誰しもが人の心がわかるとは思わないけど、自分や人の心に関心があるから書きたいんじゃないのかな。
絵がかわいらしいので、先生とふみちゃんの年齢差がわかりにくいけど、高校生とアラサー男性の恋も危ういなと思います。by niknik-
0
-
-
5.0
面白い
これは、まず絵が綺麗でハマります。そして、純愛的な感じも美しい。でも、歳の差と家なき子的なこの設定は、他にも色んな作品があるけど、結構好きです。
by さむまる-
0
-
-
5.0
読み出したら止まりません!先生はかっこいいし、ヒロインはかわいくて応援したくなります!ただ展開がゆっくりなので、続きが気になりすぎます。
by TORARA-
0
-
-
5.0
面白い。
全部読みたい。えーん。たくさんありすぎるw
かなり暁先生かっこいい。
いいなー。
いいなー。
可愛い二人だなー。by えりえりさん-
0
-
-
3.0
うーん
うーん。うーん。見ていてあまりにも日常的すぎて、いまいち気持ちがもりあがりません。お天気予報を見る感覚でなんとなく拝見しております。
by himehinako-
0
-
