みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろかったー!
絵も好みで、料理や家事が得意な家政婦のふみと
作家のあかつき!2人のやりとりも、とてもおもしろく最後まで一気読みしました。すごく好きな作品。by kaisuke-
0
-
-
5.0
素敵なお話
最終話まで買ってしまいました。この作品だけの独特な雰囲気がとても好きです。大人も読める、しっかりとした作品です。
by 222にゃんこ222-
0
-
-
5.0
暁とふみちゃん大好き。暁の上目使いが好き。素っ気なく言葉数も少なく冷たい感じだけど実は不器用なだけで優しい。何回も読み返してしまう。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
らぶ
恋愛ものっていいですね~いい大人がはまります!ワクワクニヤニヤ。けいたぃまんが最高です!みんなおすすめ
by きかごん-
0
-
-
5.0
切ない
不遇な境遇で、イケメンに優しくされたらなびきますよねー
ゆるっとしたイケメンで、新鮮な感じがします!by aka.sawa-
0
-
-
4.0
楽しみな作品
無料チャージに早くならないか楽しみな作品の一つ。無意識な色っぽさ等外見と内面の両方の魅力の化学反応が更に作品を良くしていて目が離せなくなってます。
by 主婦です!-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ひとつ屋根の下の恋愛物語、好きです!
先生がまた古風な雰囲気をかもしだしていて、いつか「ふみ」と呼ぶ日が来るのかなと期待して読んでいます。by ぽんととまま-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが…
とにかく次話が気になって仕方ないです
主人公ふみの気持ちも上手く絵で表現されていて 暁先生の表情もとても素敵です 全話無料とか無理ですよね?by うらみち-
0
-
-
5.0
ゆっくりと進んでいくストーリーで、ヒロインの芯の強さ純粋さが胸に染みます。
相手役のジゴロな小説家の心がヒロインに寄せていく流れも読み応えあります!by ごんももみんみゅう-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします!
こんな純愛マンガ久々に読んだなーと思いました!
クールなのに甘々で最高!ふみちゃんも可愛いです。by にに3-
0
-
