みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好き(´- `*)先生つながりでやってきました(´- `*)作家先生がイケメンすぎて、素敵です!!!
by かたはなあたな-
0
-
-
5.0
これからの展開が楽しみです♪
父親の借金で娘が苦労することになったり、住んでいた家を失う話はいくつか読んだことはありますが、作家の家で住み込み家政婦として働くうちに恋人同士になって行くのかどうか今後の展開を楽しみにしています。
by メロンアイス-
0
-
-
3.0
面白いけど…な
面白いけど…好きになるのが早い、早過ぎて、もったいない。良いストーリーなのに、先生に惹かれるのか早過ぎたのが残念。もう少し好きになるまでを延ばしてほしかったな
by クロ烏-
0
-
-
5.0
久しぶりに夢中で読みました
健気なふみちゃんと無愛想で人との距離感に難アリの先生(でも天然ジゴロ)。二人の絆が深まっていく過程が秀逸だし、周りの登場人物も魅力的。何度も読み返しました。
by まじかな-
0
-
-
5.0
やっぱりおもしろい
この作者さんの絵がとても好きなので読みました。まず設定がなんか好きです笑少しエモい感じがする。あと主人公も愛せるキャラクターです!
by 豆太郎の巻-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
谷さん二人の邪魔はしないで、甘い二人の生活を無いものには・・・これからの関係性は壊したくないので谷さんに素敵な人が現れたくれると両方ハッピーでいいんじゃないかな⁉️
by 晴れ晴れ天気-
0
-
-
5.0
最高に面白い
無料に誘われて読み始めてみたら、止まらなくなりました。いつまでチャージで読めるのか…一気に読みたいです。
by そらじろうです-
0
-
-
5.0
52話
告白シーンで、無理すぎて「むり」って声が出ました笑
最初はなんとなく読んでましたが、続きがたのしみです。
きゅんが凝縮されています。by ももてゃんちゃん-
0
-
-
5.0
絵もいい、話もいい!
私も高身長女子なんですが、どこかにこんな素敵な年上男性いらっしゃいますか?
高校生に手を出す成人男性は気持ち悪いとも思いますが、さすが先生、その辺りはしっかりしてらっしゃってますます大好きです!by 香_-
0
-
-
5.0
素敵なストーリーでした
二人は最終的に結婚をするけど、自分のことの様に喜んでしまった。
彼の義母のこととか、彼女の素晴らしい感性と観察力で長年のわだかまりが取れて良かった。
本当に素晴らしいストーリーでした。by チアゾ-
0
-
