みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
萌え死ぬ
顔の筋肉おかしくなりそう…良すぎて死ぬ…
主人公がホントにいい子だし、先生が素敵すぎるし、ふとした「目に映るもの」が、萌々で。分かる…そういうとこに、来るよねっていうもの。本当に恋の感覚がよく描かれてて。by コードネームソルジャー-
0
-
-
5.0
かわいい
ロングヘアの男が最高にカッコ良い!
だんだん惹かれていくところや嫉妬してるところなどずっと見てられる!by れんかんかん-
0
-
-
5.0
大好き
何度も読み返しちゃうくらい大好きです。
お互いに悩みながらも乗り越えて、読んでいて優しい気持ちになれます。
もう少し甘い展開があって欲しかった気もしますが、最後までとても面白かったです。by atsuno-
0
-
-
5.0
なんでだろう
何回も読んでしまう。
2人とも恋愛下手なのに惹かれていく過程が良い。ふみちゃん可愛い!暁さんかっこいい!by ajajaja-
0
-
-
5.0
良!!
設定に無理がないかなぁ…と思いつつ、レビューが良いので、読んでみました。しかし、そんな邪推は、関係ない!と思える良い作品です!キャラの設定やストーリーが、良いです。あえて言うなら、ライバルさんが最初から対抗心バリバリなのが、ちょっと不自然…。なんにせよ、読んで後悔しないと思います。
by のんまめ-
0
-
-
5.0
絶対読むべき!!
絵が素敵でこの作者さんの絵がだんだん上達?上から目線だけどすごくきれいになっていることにびっくりです。
by シナモモール-
0
-
-
5.0
好きです
ふみちゃんかわいいし、暁先生かっこよすぎる。目つき悪いところとかなお良い🥹
すれ違いばっかりだけど、早く2人の想いが通じ合うこと願ってます🥲by ややや♪や-
0
-
-
5.0
ふみちゃんめっちゃ健気!お父さんの借金のために昔から苦労してきたんだね。先生との恋も急に進んで嬉しい!
by 小輔-
0
-
-
5.0
すき!
ぼさっとしているけどかっこいい感じがすごく好きです。まだ途中までしか読んでないので、2人の関係がこれからどうなるのか楽しみです。
by MTF-
0
-
-
5.0
最高の作品です。
無料分終わり、最後まで読破しました。ヒロインちゃんは、本当に若いのに苦労している分、人の気持ちも分かり、思いやりもあって、こんな良い性格だから、ちゃんと素敵な人を神様は、プレゼントしてくださったのですね。途中、当て馬があっても、たっぷりの愛情でヒロインを守ってくれる王子様の様なヒーローでした。
by ふうせん3-
0
-
