みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生がステキ
文は当然でも、先生はヤバい。甘い物⇒柿なんて渋すぎる。不器用だけど優しいし、兎に角、一生懸命考えてくれるところが大好き
by gazebo-
0
-
-
5.0
好みの少女漫画に出会えました!
椿の表紙が素敵✨で、ずっと気になっていたので無料分まで読みました。当たり来た!すぐに大好きになりました💖
ヒロインのふみちゃんは古風で健気でかわいい。
天然ジゴロの暁先生は不器用だけど優しくて格好いい。
ふたりの恋を応援したくなります😊
続きが楽しみです!by けろべろす🐸-
0
-
-
5.0
50代ですが胸キュン
絵が可愛らしくて気軽に読みはじめました。私は50代ですが久しぶりに少女マンガに胸キュンです。ストーリー、人物描写、先生の色気、お勧め作品です。
by クイちゃん-
0
-
-
5.0
古風さが新鮮
ふみちゃんが現代女子高生だとは思えないくらい、しっかりしていて、家事も料理も完璧だけど、やっぱり抜けてる面がある。いつも周りを最優先してきたから、自分が後回し。他の事ができる分、自分の気持ちに気がつかない。
先生との心の交流を重ねて、泣いたり、笑ったりしながら、自分を大切にすることを学ぶ。
そして、先生にもその時間はかけがえのないもので…キュンキュンする純愛です。by 上達しないスキーヤー-
0
-
-
5.0
古きよき
古きよき、控えめなふみちゃんと
不器用な変人おじさんが織りなす
どこか甘酸っぱい
ほっこりするようなラブストーリー
2人の成長を見届けたくなりますby 匿名山田-
0
-
-
5.0
長髪よ〜
長髪よい〜…!本物のかっこいい長髪。。。簡単に真似できない雰囲気もよい。カッコつけてるわけじゃないのにかっこいいのがよい。そのくせ面倒見がいいのがよい。、
by ろぐろい-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き。
こういう話めっちゃ好きだわ。
ロン毛イケメンもさいこぅー!
そしてそして!主人公がかわいい❤(ӦvӦ。)by runa.......-
0
-
-
5.0
大好きです
暁先生がドタイプです。かっこいい、でもツンデレで。でも誠実ではぁ最高です。お話しも心情がわかりやすくて自分も一緒に参加している気分です。
by あんころもち14-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
できた高校生!お父さんは失格だけど、可愛くて、和むし、癒される!素直で天然なので、このまま先生と結ばれてくれる事を祈る!
by ムカンシン-
0
-
-
5.0
続き
見たいから紙ベースで読みたいなーと思ってしまい本を買おうかマジで悩んでます!画面だと目が疲れちゃって。でもそれくらい面白い。
by 信かなか-
0
-
