みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(354ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,839件
評価5 74% 2,852
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

3,531 - 3,540件目/全3,839件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    歴女

    タイムマシンと歴史の組み合わすが、とても好きです。
    次回も楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    予想外なネタ

    足軽×ガールというスゴく斬新すぎて、内容が想像できないタイトルで読むのを長らく躊躇ってましたが、読んだら面白かったです。今、NHKでドラマ版もやってますが、漫画表現が如何に上手いか改めて思い知らされます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムスリップ系のお話大好きです!そして男の子がカッコいい!!この作者の絵が凄く大好きで、いつも男の子にキュンキュンしてます!購入して見ようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに面白い作品に出会いました★
    続きが早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    な感じが面白そうだなーって思いました。あまり読んだことない感じが今までのタイムスリップ系とは違う感じでこれから読むのが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごい楽しい

    とにかく若君がカッコいい!内容もいちいち面白くて夜中に一人で吹き出してしまいました。続きが気になりすぎて単行本を買おうか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いです。馬鹿馬鹿しいところがまたいい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高台家でこの作家さんに興味を持って試しに、、なのりで読んでみましたが、、、

    ハマりました!!最高!
    主人公は美人でもないし女の子らしくないけど見。でも愛嬌があって真っ直ぐで、、
    応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続き買うか悩む〜

    面白かった〜
    発想が面白かったので、すぐ読んじゃいました。世界観になれた後はどうかわからないのだ、続きを買うか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    さすが森本先生!!ギャグセンスもピカイチで、その中で緻密なストーリーが本当に読んでいて面白いです。若様カッコいいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー