みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(319ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,841件
評価5 74% 2,854
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

3,181 - 3,190件目/全3,841件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料だけ

    読んで見たけど2話じゃサッパリ。続きが気になるほど惹かれてないんで…もうちょい無料分増やして欲しいなぁ。課金してまで読みたいて思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    森本先生の作品が好きなのでとりあえず無料分を読みました。が、おもしろい予感しかしません!!若君が美しすぎるー!やる気のあまりない唯ちゃんもどんどんこれから変わっていくのかなーという感じがします。続きを読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    若オタク

    さながらアイドルに夢中になったあの頃を思い出す様な
    主人公の一途で猛烈で純粋な若様への想いが面白くって
    どんどん読み進めちゃいました。
    まだ先は長いですけど、楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テレビ化

    テレビ化された時に、はまりました。
    彼女の作品は、優しくクスクスと笑ってしまう楽しい場面があって大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    何この話とかるくよんでいましたが、なかなか深くおもしろかったので大量にかってしまいました。笑!二人に幸せになってほしいけど、歴史はかわるのか、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初、テレビで夜中にしていた再放送に出会い見ました。その中で若君にときめいてしまい、そこから大ファンです。原作であるコミックを読んで見たくなり読みはじめることにしました。まだこれからなのですがすごく楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    チョーどハマりして、コミック大人買いしました!若君がめちゃくちゃカッコ良すぎて、ゆいが可愛すぎて、大好きな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    久しぶりにハマったマンガです。若君とユイの恋物語
    胸キュンを何度もしています。早く読みたいと思うマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    異次元すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    少し読みましたが、ちょっと入り込みにくいですね。
    タイムマシンで行けたとしても、服装とか髪型とか話し方とか、今とは全然違う訳だから、無理がありすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ドラマ化もされましたが、私は漫画の若君が大好きです♡イケメンすぎます!!
    どんな最後になるのか気になるところですが、出来たらハッピーエンドで終わってほしいなぁ。。
    でも難しいのかなぁ。。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー