みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(313ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,841件
評価5 74% 2,854
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

3,121 - 3,130件目/全3,841件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    感想

    タイムスリップするストーリー大好きです。ヒロインが花よりだんごな感じもいいなと思いました。また読めたらと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです!
    テレビでドラマになってたよなーと、興味を持ち、高評価なのもあって軽い気持ちで読み始めましたが、止まらず最後まで読み進めるほど面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    テレビから知って読んでみたのですが、テンポもよくやっぱり面白いですねー!
    絵も可愛らしくて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです!若様が素敵で、想いを寄せタイムスリップして頑張るヒロインに共感を持てます。周りのキャラもそれぞれ素敵で引き込まれます。実写版ドラマもやっていたのでみましたが、そちらも良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵が好きです。
    タケルがいい味出してます。
    ドラマを見ていたので懐かしく読み進めました。どんどん続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゆいのすけ

    足速いしビッグマウスだしやたら要領良いし何かカッコいいけど、壮大な妄想が突然現実化した現場にうっかり立ち会ってしまった様な感覚に陥りました。サイコーです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い🤣‼︎

    主人公の無鉄砲さにあきれつつも、直向きに若君のことを思う気持ちについつい読み進めていました★笑

    2人は果たして結ばれるのか…
    早く続きが見たいです‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    若君

    若君がめちゃかっこいい!!この先生のかく作品はごくせん以来久々に読みましたがハマりました!ドラマも見てみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公が一途で積極的で魅力的。
    今一番大好きなマンガ。
    これから若君とどうなるか気になるー!
    新刊楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマからの原作読みです。原作おもさろい!!でも役もほどよくはまっている感じが好感もてる。
    二回おいしいけど、二度読みしたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー