みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵
素敵すぎる男性ですね〜−20やそこらの歳じゃすぐにコロっと恋に落ちちゃう感じです。
きっかけはどうであれどうゆう風に二人が進んでいくのか楽しみですby まぁぼまぁぼ-
0
-
-
3.0
こんなイケメン社長いるのか…
そして、大学生に一目惚れ!すごい設定だけども…読んでいる自分がいます(笑)by にゃあごろ〜-
0
-
-
5.0
読むの止まらん!
胸キュンすぎて、ハマりました…
本当は毎日無料で一話ずつ読むつもりだったのに、あまりに胸キュンすぎて、やめられず…まさかのどんどん課金が止まりません…by むーーみーー-
0
-
-
3.0
Ayuminasan
主人公の年上彼氏が完璧すぎてドキドキ。もう少しゴールインまで焦らして欲しかったかな。
こんなに早いスピードで進んで次に何があるんだろうby ayuminesan-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
とにかく主人公が可愛いし、溺愛されてるしで、甘〜い気分で読み進めることができます。
純情すぎてたまにイラッとしますが笑、周りのフォローがあるので乗り越えられます。
何も考えずに読めるので、ダイエット中、甘いものの代わりに読むのもいいかも笑by しゅりなん-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。美味しそうな、題名に、読んでみたいと思います。
by 桜ピーコ-
0
-
-
5.0
かっこいい
深見さんがカッコ良すぎて、毎回惚れ惚れしてます。こんな素敵な人に溺愛されてるリサが羨ましい。ラブラブな2人にいつも癒されてます。
by メグモモ-
0
-
-
2.0
書き直します。いやー、読み進めるとどんどん冷めた目になります。(笑)中高生向けかな、現実を分かってる大学生から大人からすると失笑かも。
by ミントさん-
0
-
-
1.0
リサ20歳、深見32歳…色々と設定に無理があるかも…32歳社長が相手にするほどの魅力があるリサとも思えないし。深見にも超超魅力的というには、、、どうかな〜とも思うし、軽いラブストーリーかな。吉木君あたりが同年代でいいんじゃない?!
by チコスケ-
1
-
-
4.0
無料配信なので読み始めました。絵に描いたようなストーリーで、皆が憧れる歳上の男性の登場です。実際こんな事ないよねーと思いながら読んでいます。
by GTO ATSUKO-
0
-
