みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1638ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
漫画の世界だからあり
ストーリーは現実には起こりえないことかも?しれないけど、女の子ならこうされたいな〜みたいなものが詰まった作品かなと思いました。キュンキュンしたい人にはオススメだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっかっかっこよすぎです❤
お金持ちでイケメンで
でもでもあそんでなくて
りさちゃんの言葉すごく愛してて✨
理想のカップルですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
少女マンガ レビュー1位とってます。
こんな彼氏、理想だよねー。頼れてかっこよくて。おもしろいです。by ななし子♥️-
0
-
-
3.0
続きが気になって
試し読みで読んで見ました。続きが気になって購入させていただきました。絵が綺麗で楽しめました。少しづつ分けて楽しめるのがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハタチ前後の夢が詰まりまくり
主人公はかわいくて、もてて、
不意にあらわれた相手は年上のイケメン経営者。
ハタチ前後が夢見る要素がてんこ盛り。by さーりせるか-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好きで読みはじめて、内容も面白い。
キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くてほんとにおもしろいお話です!
りさも可愛いし、深見さんはかっこよすぎます!
おもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなことあるわけないじゃん!っていう内容だけど 少女漫画の王道の内容でもあるので 結構好きです(笑) 絵も綺麗だし 読みやすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキキュンキュン
深見さんがイケメンすぎて大人すぎて完璧で素敵すぎる!!!
個人的に深見さんの襟足の癖っ毛がたまらなくツボです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
微笑ましくなる一冊
主人公の女の子のドキドキやあたふたに微笑ましくなるなってしまいます(*^^*)
理想の彼像も最高です。by 紫春-
0
-
