この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
1,601 - 1,610件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    そんな展開有りますか!?怪しいけど、帰したくないなんて言われたら…女の子も可愛いし、大人の男にほれるのは、分かる!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいるところです。
    イケメン社長がカッコいいので、癒されます。
    ステキな年上男性、憧れます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    好きな人

    好きな人は好きなんだろうな。もう全然響かなくて。ごめんなさい。キュンもしなかった。なにが違うのか?すみません。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    高評価きた大量無料なので、読んでみましたが、こりゃあかん…!
    価値観や感覚は人それぞれですが、、
    ティーンの頃なら私もドキドキしたんかな?いまは、突っ込みどころ多すぎの中身スッカスカのこの作品読む気がしません。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    改めて時間を空けて無料購読することができました。
    かわいい絵でとても大人に見えないのが笑えます。
    無料分読ませていただきますw

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いけめん

    相手の男性がとにかくイケメンで素晴らしいです女の子もかわいいしすてき無料なのもよいですね。読み続けたい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    完璧すぎる深見さんのような人に思われたら幸せだよね〜ちょっと現実から遠すぎて、感情が入り込めないけど、いいなぁと思いながら見てます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗で凄く好き!こんな事が現実にあればいいのに笑 2人のやり取りが可愛くて一気読みしてしまいます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいです。女の子可愛いし、男の子かっこいいし。ストーリーは、ありえないなぁと感じるけど、そこはマンガだからと言う気持ちで読んでいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔、数話だけ読んどことがあり、ドラマ化されてるのを知り読み返しました。ドラマも大好きです。
    ほんとに主人公が可愛すぎる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー