みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんな展開有りますか!?怪しいけど、帰したくないなんて言われたら…女の子も可愛いし、大人の男にほれるのは、分かる!
by すぬーー-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところです。
イケメン社長がカッコいいので、癒されます。
ステキな年上男性、憧れます。by めめあり-
0
-
-
3.0
好きな人
好きな人は好きなんだろうな。もう全然響かなくて。ごめんなさい。キュンもしなかった。なにが違うのか?すみません。
by たいとんぐ-
0
-
-
1.0
高評価きた大量無料なので、読んでみましたが、こりゃあかん…!
価値観や感覚は人それぞれですが、、
ティーンの頃なら私もドキドキしたんかな?いまは、突っ込みどころ多すぎの中身スッカスカのこの作品読む気がしません。by まっつゃ-
0
-
-
3.0
改めて時間を空けて無料購読することができました。
かわいい絵でとても大人に見えないのが笑えます。
無料分読ませていただきますwby ※ニックネームを登録-
0
-
-
5.0
いけめん
相手の男性がとにかくイケメンで素晴らしいです女の子もかわいいしすてき無料なのもよいですね。読み続けたい
by みーあーのネーム-
0
-
-
5.0
完璧すぎる深見さんのような人に思われたら幸せだよね〜ちょっと現実から遠すぎて、感情が入り込めないけど、いいなぁと思いながら見てます。
by にゃーーわーん-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗で凄く好き!こんな事が現実にあればいいのに笑 2人のやり取りが可愛くて一気読みしてしまいます!
by がぉくん-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。女の子可愛いし、男の子かっこいいし。ストーリーは、ありえないなぁと感じるけど、そこはマンガだからと言う気持ちで読んでいます。
by さはゆにたまや-
0
-
-
5.0
昔、数話だけ読んどことがあり、ドラマ化されてるのを知り読み返しました。ドラマも大好きです。
ほんとに主人公が可愛すぎる!by ろくなもんじゃねぇ-
0
-
