みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人な深見さんが純粋で真っ直ぐなリサに惹かれてお付き合いスタート!深見さんがヤキモチ妬くところがいい(^^)
by ゆつきゆつき-
0
-
-
5.0
羨ましい、、
こんな彼氏がほしい、羨ましい、、と思いながら読み進めています。年甲斐もなくドキドキしてしまい、すっかりハマッてしまいました。
by あっこ159-
0
-
-
4.0
ドラマから
深夜ドラマで見て、原作があることを知り読んでみました。ドラマよりもまた一段と面白いです。絵も素敵で読み進めたいと思います。
by オレンジくじら-
0
-
-
3.0
癒されるかも?
中高生のときって、32歳ってすごく大人だと思ってた。そして、大人との恋愛にすごーく憧れがあったなあと。だから世間には年の差恋愛マンガがたくさんあるんでしょうね。
展開とか話の流れはほかの人も言ってる通り!ただイチャイチャを見て癒されたいときはオススメです。by ちなこしゅ-
0
-
-
5.0
大学生と社長って有り得ないと思って読み始めたのですが、社長が素敵すぎてきゅんきゅんしてどハマりしました。これからの2人が楽しみです。
by バツ丸大好き-
0
-
-
5.0
リサがとにかく純で可愛い。その為美人なのに嫌味が無くて読みやすい。ひたすら愛をくれる彼も理想の漫画の世界で良いね。
by れこ00000-
0
-
-
3.0
お伽噺としてなら納得
何となく読み進めてきましたが
溺愛、甘々が好きな方にはオススメです。
しかしヒロインのリサが、何も変わらなくて。残念なんです。
リサは深見社長から存在するだけで崇められる女神的な扱いなのですが、その魅力が分かりにくくて。
セレブにこんなに愛されて、物欲や名誉欲に溺れずに変わらないところは良いのかもしれません。
溺愛は憧れですが、籠の中だけで輝くのは、わたしには合わない価値観でした。by 東風吹かば-
0
-
-
3.0
可愛い
ヒロインが高嶺の花で可愛いですが、顔以外に何かないのか!!
内容はザ、少女漫画って感じで王道です!
少女漫画好きな方にオススメですby ぞむむむむむむむむむむ-
0
-
-
5.0
きゅん
女性ならだれもが憧れるシチュエーションに、いつもきゅんとときめきます。
現実世界というより、夢の世界であり、この夢の世界と意識して読んでこそ、幸せを感じたりします。絵もかわいいですし、おすすめです。by キラリキラリキラリ-
0
-
-
3.0
べたべた甘々
べったべたに甘い少女漫画です。こんな人に好かれたらそりゃあメロメロになります。
ざ、王道の少女漫画が好きな方はぜひ。by ちゃぴめ-
0
-
