みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1370ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
面白くて、読み出したら一気に全部読んじゃいました。
ラブラブな話が好きな人にはすっごくおススメです。ただただキュンキュンします。
いいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり、こんな出会いから。
しかもイケメン御曹司系の。
羨ましい限りです(笑)
ずっと溺愛かな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い
可愛い主人公がハイスペックイケメンにひたすら甘々に愛されます。深見さんが感情豊かで絵も綺麗ですごくキュンキュンしますが、主人公の女の子が、美人でいい子という以上に何がそんなに魅力的なのかイマイチ伝わらず。そこだけもったいないかなと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画にありがちな設定です。
絵がキレイなので無料配信分を読んでみました。
こんなステキな男性に出会いたいなーっていう女の子の夢を膨らませてくれる作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
出会い方に無理がある。知り合う前から好きだったって、あれだけで好きになるような年齢でもない男でしょ。シンデレラストーリーにしては浅いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あと20年若かったら楽しめたのにっていう感じです。10代向けかな。
目の前に表れた男性が自分を好きになってくれて、しかも大企業の社長でお金持ちで、大人で性格もよくて。
なんて、ホント10代の頃は憧れたけど、30代になると気づくよ。
30代の男なんて、そんなに大人でもなければ完璧でもないことに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと現実離れしたお話のように感じますが、彼が彼女を大事に思っているときの表情がとても好きですね。キュンキュンしますよぉ!
by ぴい助ちゃん-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて読み始めましたーー!
ストーリーもさくさく進んでとても楽しいです。
イケメンで完璧な彼氏にウブでかわいい彼女 笑
何回でも読み返してキュンキュンしてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。キュンキュンします。イケメン男爵に見初められたい~
by の~り~-
0
-
-
4.0
ありえないけど…
こんなシチュエーション、絶対ありえないけど、女子の夢が全て詰まっているので読み進めてしまいます。
深見さん、カッコイイ…
2人のこれからが気になります。by 匿名希望-
0
-
