この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1369ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,681 - 13,690件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく、こんなことが現実に起きるのだろうか、と思うほどの夢みたいなラブロマンスです。大学生の主人公ですが、イケメンで大手会社の社長とお付き合いできるなんて、漫画と分かっていても妬いちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん。
    登場人物が薄っぺらい。
    そのせいなのか、話には入っていけず、途中で読むのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルが気になって見ることにしたのですが、かなり面白いです。大学デビューをしたのですが、高嶺の花になってしまって、経験薄。これからどういう展開になるのか楽しみです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    うーん、あんまりみなさまがいうように面白くなかったかも!
    一話でギブでした!
    どうせ俺の女になれよ的な感じかなーと予測。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    話がトントンとうまいぐあいにできすぎてますが…。リサもかわいいし深見さんも完璧すぎてすごく保養になります(笑)
    現実的じゃないのですごくハマる気もします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ニヤニヤしちゃう

    久々にニヤニヤしちゃう漫画に出会いました(〃ω〃)彼が素敵すぎ。こんなにイケメンで優しくて一途で女心わかってて仕事もできる人、います!??ヒロインと一緒に赤面w こんなに可愛い可愛い言われていいなーって思いながら読んじゃいますw

    by yks...
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構キュンキュンな内容なんだと思いますが、なんかあまり引き込まれず!!この手のものを沢山読んできたからかな……これを最初に読んでいればまた違ったかも。なんか男の人に裏がありそうな感じがしてしまって、それが引っかかって入り込めなかったかもしれない。ただのラブラブな漫画なんだと思いますが!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    実際にこんな出会いあったらすごいよなーと思いながら、まぁ漫画なのでリアリティは求めていませんで。大人でかっこいいスマートな大人男性素敵ですね。若い頃にこんな体験してみたかった!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    格好良すぎ!

    無料配信分を読んで絵がきれいなのとあり得ないストーリーですが、深見さんがめちゃくちゃ格好良くて課金して41話まで読みました。主人公の女の子が愛されまくりで羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    ストーリーの全てが非現実的過ぎて、あり得ないからこそ楽しく読めました。疲れた心を癒やしてくれる、そんな内容です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー