みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1320ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイでした
ためし読みをしたら、気になって、そのまま続々と読んでしまいました!
絵が好みで、はじめは年上男性がスマートすぎたり一目惚れ!?って感じでしたが、実は前から知っていたり、かわいらしい所もあったりとぐいぐい引き込まれましたby てんっ-
0
-
-
4.0
絵がきれいでした
絵がきれいでした。女の子かわいかったです。男の人がかっこよかったです。ストーリーが気になりました。続き購入迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
敏腕若手社長と女子大生の恋愛でいろいろ出来過ぎた設定ですが、そういうお話だと割り切って読めば面白いです。ただヒロインの魅力がイマイチ伝わってこないのが残念です。
by e.yama-
0
-
-
3.0
かわいい甘苦い恋。
なかなかまわりと打ち解けなくて、固い女と思われることはあるはず。
でもこういう子は良い人と必ず幸せになれるはずと信じています。by モーニングケーキ-
0
-
-
3.0
深見さんが何事に対してもイケメンすぎて裏があるんじゃないかと思わず疑わずにはいられない無料配信読者です!笑
by がんももん-
0
-
-
3.0
あまりにも完璧な男すぎてなんか、私は好きじゃない。女の子もうじうじしてる。
でも読んじゃうまんがです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘すぎるストーリー
甘すぎるストーリーですが、ニヤニヤして毎回読んでます。次が気になって。深見さんみたいな人がほんとにいれば最高と思いながら見てます(笑)
by あっきあっきー-
0
-
-
2.0
めっちゃよかったです!年の差もりほつめすよね!
by ゆゆゆゆゆ2798-
0
-
-
3.0
まだ
無料配信されてる分だけしか読んでませんが、主人公の純粋さがなんだかとっても良いなぁと思える作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢のよう
こんなことが自分に起きたら…と考えたら、ドキドキします。大人で自分を大切にしてくれる人が現れたら、夢のような毎日だろうなぁとそうぞうしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
