この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1319ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,181 - 13,190件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が

    完全に絵が好みです。
    そしてありえない展開が少女漫画ならでわで、嘘だろ〜て思いながらもキュンキュンしてしまいました。
    深見さんかっこい〜こんなイケメンの社長いませーん。でも20歳が好きなのが残念。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    ベタベタであまあまだけど、面白いですね。現実味はないですが。現実であったら、絶対かの女子大生騙されてるでしょう❗️みたいな。でも、現代版シンデレララブストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    深見さんがイケメンすぎて無理です!
    絵もすごく可愛くて
    どんどん読みたくなりました
    これからも買います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一目惚れや初恋みたいなものって甘くて苦いんだなぁと少し思わされたりもした。
    こんな風にまで君が好きなんだ!って言うくらいのものは勿論の如く実体験では味わったことなどない。
    でも、少し羨ましいくらいに思えてしまう。
    こんなに好きと思える人に出会えるのは現実世界では最早奇跡に近いかもしれないのに
    でも、なんかカワイイやりとりが初々しさみたいなものがあって。
    少しこっちまでキャ( ´艸`) って思わされてしまう。
    あぁー。なんか羨ましいー(ToT)
    みたいになった。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品

    もともと作者のファンですが、長い作品なので、読み始めるのを躊躇していましたが、ちょっと読んだら、やっぱりハマってしまいました。美男美女の現実離れしたカップルですが、物語なので、これくらい素敵だと惚れ惚れと楽しんで読めます。

    by
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと展開が早すぎて、深見さんが完璧すぎて、怪しさ満点だけど格好良いから許される。リサが純粋すぎるけど…ただ羨ましいってことで。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いけど。

    絵がかわいい!!でもストーリーは若い子なら飲み込めるのかなー?
    冷静に、親は?とか思ってしまう(笑)
    大学生でいくら相手が素敵でも危なすぎ(笑)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そろそろ終わりだと思いますので、この漫画あんまり好きじゃないと思います。
    リサさんの反応は最初から最後までずっと一緒だからちょっと飽きたよ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もうカッコよすぎ!!

    深見さんがカッコよすぎてついつい購入してしまいました!!
    イケメンで金持ちで、しかも一途って、、、最高じゃないですかぁぁぁーー😍😍😍
    色々試練はあるけど、いつもお互いのことを想いあっていてステキ!
    私もこんな人と恋愛したいなーと思いながら読んでいました(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    途中まで読んだけど、いきなり愛され過ぎじゃない?って思っちゃった…何か理由はありそうだけど、続き詠もうか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー