みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1321ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
女の子が可愛いし、お互い純愛なところがいいです。シンデレラものだけど、ルックスの点でヒロインが最初からシンデレラなのも良かったです♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい…ほんとシンデレラストーリーってこういうことだなって思う。非の打ち所がない彼、そしてすごーく愛されてる♡あまり嫌な気持ちになるような所もなく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましい
全購入してしまいました。見た目も可愛い素直なリサちゃんにキュンキュンします。そして、素敵な彼氏が出来ちゃうとか愛されすぎてるとことか羨ましいです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がとても綺麗でかわいくて男性もかっこいい!
とても愛されて大事にされて主人公が羨ましいです
どんどん先が気になるストーリーですby ドキトギ-
0
-
-
4.0
甘い!
甘過ぎる〜♡ヒロインが女子大生ということで、夢を見れますね!激甘すぎて、もう現実的じゃないけど、その甘さにハマってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リサ様かわいー
リサ様も可愛いし、深見さんもカッコイイ!!少女マンガのシンデレラストーリーの王道~!こんなイケメンに愛されまくってリサ様羨ましすぎる!替わってもらいたい☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定はありえないかなと思いながらも、続きが気になり一気に購入してしまいました。毎回毎回キュンキュンさせられています。早く続きが出ないかとワクワクしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなマンガです。。。絵が可愛いし
、主人公もかわいいし、深見さんかっこいいいい!こんな甘々になりたいー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
20歳と30代という年の差カップルで話はベタですが、キュンキュンするとおもいます。リアルでは絶対内展開ですが、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまあま
大学生と若いやり手社長との恋愛もの。
あまあまですが、大事にされているんだなぁ〜なんてうらやましくもなりました(笑)by 匿名希望-
0
-
