みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1294ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深見さん
深見さん、ステキすぎます!!
かっこよくて、社長でお金持ちで、何でもスマートにこなし、いつでも大事にそして一番に考えてくれる…
学生さん向けかな…?
昔はこんな人に憧れました~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない出会いだし、騙されてる感満載なんだけど、引き込まれました笑
どんどん読み進みられますね。いっきに読んでしまいましたーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
また数話しか読んでないけど、あまりにシンデレラストーリー過ぎてうさんくさい。
大丈夫かな?
ヒロインが心配になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*^^*)
めっちゃ甘々なストーリーです!タッチも可愛いし、歳の差のある二人が面白くてハマってしまいました。ハマりすぎて漫画を購入してしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢のようなお話、だけど・・・
イケメンの年上社長に一目惚れされるヒロイン・・・。美人なのに恋愛経験がなくて奥手なのに、このイケメン社長とはすんなりいってしまう・・・。もうちょっと、ふたりがひかれ合うのに深みがあっても、と思うけれど、恋するお年頃の女の子達には好まれそう・・・なお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になるのでしっかり続きも読んでいきたいと思います。キュンキュンする内容とドキドキする内容が大好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
苦しいほどドキドキします。昔の恋愛を思い出すような、憧れのような、胸がドキドキして死ぬかと思うくらい笑 続きがすぐ見たくなって寝れなくなる。
by Naam-
0
-
-
1.0
イケオジ
ホントに大学生に一目惚れなのかな。ピュアな感じの女の子を騙そうとしてるんじゃないのかな。続きがとっても気になります。
by くるゆき-
0
-
-
4.0
結局ナンパから…?という始まりですが違うような匂わせも?こんなにキュンキュンしっぱなしでいいんでしょうか…女子たちの憧れ?もはや羨ましい!を越えてる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
すごいきゅんきゅんしました。おもしろくて主人公がかわいい。。これからの投稿楽しみにまっています!!!
by 匿名希望-
0
-
