みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1291ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大学デビューの女の子とイケメン社長の物語。キュンキュンさせられっぱなしで恋がしたくなる漫画です。これから先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私はバニラ
年齢層で出来る恋愛なのだ。恋愛の定義と違った大人の恋愛素敵な出会いまでは行かないが主人公の気持ちを震わせる展開に感動しました。
by 喋々-
0
-
-
4.0
可愛い
リサがとっても可愛いのでいいです。服も髪型も可愛いです。深見さんもかっこいいので続きが見たくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
激甘ラブラブ
大人男子と女子大生のお話。
かっこ良すぎな深見さんと可愛すぎなリサちゃん。話しは単調ですが年上好きな女子にはたまらないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんは普段は社長で紳士的なのに、エッチになると肉食系になる。そのギャップがまた素敵です。リサは穏やかな性格なのに、深見さんに教育されて、どんどんエッチになっていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公も可愛くて、憧れる話しの内容で、続きがとても気になります。
まだ無料配信分しか読んでませんが、続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これでもかっ!というくらい女の子の理想(*´꒳`*)
もーキュンキュンしまくりぃ
どうなっていくのか。とても気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューがよかったので読んでみました。
大学デビューした子のキラキラストーリー。
今のところ、胸がキュンとなる場面はないけど今からかな??
楽しみに読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画も全巻持っていて大好きです!わたしもこんな人に愛されたい、、、りさの性格、服装も可愛いので注目です
by イチニノサン-
0
-
-
3.0
設定が。。
なんというか、設定があり得ないレベルに思えて、ちょっと突っ込みたくなるかんじです。現実離れしすぎて憧れる部分と、冷めて見てしまう部分とがありました
by 匿名希望-
0
-
