みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1290ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
偶然の出会いから付き合うことになった二人…と良くありそうな出だしですが読み進めると今までになかったような展開で読むのが楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひとめぼれ
出会ってひとめぼれから、付き合うまでの展開がとても速く感じました。運命的な出会いだとこんなスムーズにいくのかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふかみさん格好良すぎでドキドキしちゃいました!一目惚れなんてある?!って疑っちゃいましたけど、騙されても良いから付き合いたいなと思いました!
by よしあさ-
0
-
-
4.0
他のドロドロや危険なマンガと比較すると、本当に幸せで話の結末が毎回ラブラブで終わって幸せなマンガだなと思います(笑)さらっとキュンキュンマンガを読みたい方にはオススメ。絵もかわいいです。
by ねこねこ123456-
0
-
-
5.0
1話目からずっっっと胸キュンしまくりです!深見さんのビジュがどストライクなので本当にリサちゃん羨ましいです(笑)
by マルーンさん-
0
-
-
4.0
可愛いだけのカフェ店員がイケメン社長と出会って見初められる王道の話です。ベタですがシンデレラストーリースキーなら面白いのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
ああ。
ただただ羨ましい、、、
こんな展開少女漫画だからだけど、こんな彼が出来たら人間としてダメになりそう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まらない!
ものすごく、きゅんきゅんの止まらない素敵すぎる漫画です!
甘々、ちょっとエロめがお好きな人は間違いない!こんなロマンチックお姫様ストーリーがあるなんて…憧れちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い
リサとめちゃくちゃカッコいい深見さんとの甘いストーリー。紳士で仕事ができてかっこよすぎる深見さんに可愛いリサとのとろけるような恋に引き込まれる
by Hi-
0
-
-
5.0
無料分読んでハマりました
絵も好きだけどストーリーも好きです
深見さんがカッコいいー!
若いころにこんな恋愛してみたかったですby 匿名希望-
0
-
