みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あまあまですねー。こんな事が現実にあったら羨ましいー。たまたま助けてくれた人が容姿も生活も超絶ハイスペックだなんて羨ましすぎる。女の子も可愛すぎる。
by ピンク25-
0
-
-
5.0
究極の彼氏!
あまりにも現実離れすぎていて、絶対絶対こんな素敵な彼氏なんていないってわかっているのに続きが気になるコーヒー&バニラ。主人公の女の子の素直すぎるピュアなところも本当に気持ちいい!応援したくなる!!今後の2人に乞うご期待!
by Masarulove-
0
-
-
5.0
少女漫画なので
ちょっと安置過ぎるかな。まぁ、でもそれが少女漫画なので仕方なし難しいこと考えずに読んでいれば、ハイスペック男子との年の差恋愛ものとして楽しめます。
by れれさん-
0
-
-
5.0
ハマった
とにかく彼がカッコ良すぎる
リサも可愛すぎるしもっと読みたい。
(まだ前半しか読めてない)by あーる、-
0
-
-
5.0
現実にはあり得ないと思いつつも、気になってしまう二人の甘々な関係…。いろんな問題が起きても、解決してくれちゃう大人な男性がステキです。
by なーぁこ-
0
-
-
5.0
大人気の意味がわかる
めちゃくちゃいいです。何度も読みました。お互いがすごく素直で素敵です。キュンキュンしたい方にお勧めだと思います。
by すかいあ-
0
-
-
3.0
おとぎ話であるけれど
現実にはないおとぎ話ではあるけれど、社長が王道すぎる程の優しさ&嫉妬もする黒髪イケメンぶりが各話に描かれてるので、飽きがくるまで読み進められます。
by ちひこん-
0
-
-
4.0
うらやましい
大学生と大人の男性、しかも社長!現実的には中々ない話のように思うけど、ついつい気になって無料分を全部読んでしまいました
by さまち-
0
-
-
3.0
ある意味、シンデレラストーリーみたいなものでしょうか。もう少し、主人公の女の子のキャラの存在感がほしいと思いました。モテモテ当然の雰囲気が伝わってこないです。
by かわなあおい-
0
-
-
4.0
とことん甘々を楽しもうじゃないか!
深見社長のハイスペック設定にして、お相手がふんわりリサちゃん。年の差、出会い、ザ・少女漫画な作画に軽くエロティックものせて、非現実の嵐ですが、そこがいいのです。上等です。だって漫画なんですもの💕 最新話では、ちょっとサスペンスがかってダークな深見さんが見られたり、新しい家族が増えるかも?な予感もあって、更新かますます楽しみ。どっぷりな甘々を楽しみながら読み進めます😊
by ジプシークイーン-
0
-
