みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひたすら、ひたすらラブラブしていて、非日常感あります。漫画ならではのシチュエーションです。無料版のみにしとく。
by トモ香-
0
-
-
3.0
タイトル
よくレビュー見かけるので無料沢山になってるので読み始めました。あまりにもシンデレラストーリーすぎて、なんか…拍子抜けしちゃいました。
by BOKIちゃん-
0
-
-
4.0
エロちっくなのかな?と思いきや‼️
とっても純粋で、ドキドキキュンキュンしちゃいます💓
深見さんの想いがとっても羨ましい❤️by いっしっしー-
0
-
-
5.0
大好き
いちばんすきなまんが!!
甘々な2人に癒されるしほっこりするしピュアで羨ましいし楽しい!!
こんな人いたらな〜なんて。by mimimi_-
0
-
-
5.0
無料を読んで
59話まで無料だったので、止まらなくなってどんどん読んじゃいました。現実離れした設定だとは思いますが、私は読んでて幸せに浸れます♪
by ママaaa-
0
-
-
4.0
キュンキュン
読んでたらキュンキュンする。
無料もたくさんあるから、嬉しいけど、その後もけっこうな話数あるし。
全部読もうか迷うわー。by ビスケッツ-
0
-
-
5.0
深見さんかっこよすぎ
リサも可愛いけれど、自分だけに優しくしてくれるイケメン社長さんステキすぎます。でもリアルだとしたらリサの将来が心配になる
by まりーんこりん-
0
-
-
4.0
少女マンガ!ってカンジの非現実的なストーリーなので割り切って見るべし!
割り切って読んだら結構面白いです。by クナ-
0
-
-
3.0
な
できすぎたオープニング、、ありがち(笑)
だいたい、黒髪のステキイケメンがピンチをすくってくれて、かーっとなったりドキドキしたり、その繰り返し、、(笑)by フォー子-
0
-
-
5.0
あー、かっこいいー!かっこよすぎますね!こんな彼氏ほしいですねー!めっちゃ一途だし!最高ですね!!!
by えっつぁーん-
0
-
