みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あまく
あまくあまく、
この先お話がすすみますように。
この先も展開が楽しみです。
主人公が幸せになりますようにby さくらねこねこ-
0
-
-
5.0
好き
絵が綺麗で可愛いのでよかった。少女漫画みたいな世界観だけど面白いので好きです。何より絵が好みだったのでよかった
by あたルンルン-
0
-
-
5.0
大好き
ありえないなと思う展開ではあるものの主人公の二人がとてもピュアでキュンキュンしました。早く続きが読みたいです
by nkkk-
0
-
-
5.0
ありえない。
羨ましすぎます。
超ハイスペックで、あまあまな深見さん。
こんな人いない。
けどハマりました!by ユマ☆-
0
-
-
2.0
薄い
内容が薄いです。可愛いだけで、主人公に魅力を感じないです。私が大人だからかな?女子の憧れがギュッと詰まっています、、が、
現実では、、と考えるといけない漫画です笑
甘々な夢物語に浸りたい人にはいいかも?by はなりょう-
0
-
-
3.0
イケメン
彼がイケメンで色気だだもれなので無料分は楽しく読ませてもらいました。主人公の女の子はいい子ですが魅力をあまり感じられないのが少し残念です。女の子は誰だってイケメンに大切にされたい。その気持ちを満たしてくれる作品だとは思います。
by bingoname-
0
-
-
4.0
憧れるー
もぉ30代2児のママですが、憧れのキュンが詰まったストーリーです。現実には無いよーと思うくらいの幸せストーリーがイイ。マンガの中では夢を見ていたい。
by ママだけど-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵も好きだし話もおもしろーい!大好き過ぎてどんどん読みたくなる。先が気になるからポイントつかうしかないなー笑
by あおんゆ-
0
-
-
5.0
かっこいい!!!
深見さん素敵すぎます…
年上で、社長で、一途で溺愛してくれて、、どんな小さな変かも見逃さない!!最高にかっこいい大人の男!雪も好き!by がりにゃん-
0
-
-
4.0
イケメン社長、仕事はもちろん、超優しくて一途に思って大切にしてくれる…現実では到底あり得ない設定だからこそ、楽しませてもらっています!絵もとても綺麗です!
by ちょいんず-
0
-
