この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1129ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,281 - 11,290件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    いーなー可愛いくて若いっていいなぁって読みながら思った!
    こんな出会い現実にはないよなぁって思いながら楽しく読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    深見さん❤︎

    深見さんのリサへの溺愛っぷりがたまらないです!かっこよくてスマートな深見さん現実にはいないけどいつか出会いたいメンバーです❤︎

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になるー。

    現実味はないけど、やっぱり漫画だと読んでしまいます。
    イケメンにキュンキュンしてる女のコ。
    続きが気になるー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    美女

    美男美女がしっかり描かれている。綺麗な絵。
    話としては2人が付き合い始めるまで〜付き合ってからのストーリー展開がもう少し捻りがあってほしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    夢のようなハナシ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から、トントン拍子で話が進み、あっという間に付き合ってH。相手が若くてイケメンで社長だなんて、夢のようなハナシで羨ましい 笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな一目惚れってありですか!
    一目惚れてしてずっと片思いしてたとか胸キュンです!

    両想いになれてよかったですが、こらからがハラハラドキドキですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗〜

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくリサと深見さんのキスシーンが多いです…女の子がされたいシチュエーションがぎゅっと詰まってて見てて幸せな気持ちになります。

    ただ内容はそんなに深い感じではないので、何も考えずに読めそう!
    現実にはあり得ないけど、きゅんとしたい、幸せな気持ちになりたいって方にオススメです。
    深見さん、カッコ良すぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初の勢いはある

    お相手の深見さんの素性がなかなかわからないままの状態で、意外にもスピーディーに最初の展開があってびっくり。主人公のリサはガードが固いんだかゆるいんだか。。
    絵がかわいいのでとりあえずスラスラは読めました。(前半の無料分まで)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これって裏あるの?この社長「実は」みたいな秘密がある?(笑)そう疑ってしまうほど全てがうまくいっている話だしこんな男いたらやばい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんのに出来すぎた出会いで恋人になれるなんて、漫画やドラマとかしかありえない!絵もキレイだったので、読むのが楽しかった!

    by 1526
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー