みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1128ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドSな彼に押されオサレのの日々こんな生活羨ましい!ドSな彼に押され押されの日々!こんな生活羨ましいよねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインがただただかわいい!こんな女の子になりたかった…と思わずにはいられません!溺愛されてるので安心して読めます。
by あーぺろ-
0
-
-
5.0
モーーー1番すき
深見さん、完璧すぎ。こんなにもキュンキュンする漫画に出会ったことない。ほんとに現実でこんな人いたらどうなっちゃうだろうなってくらいイケメン
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい!
「こんな男性が近くにいればなぁ」と妄想を掻き立てられちゃいます(笑)リサちゃんが羨ましい(^^)by みちこ007-
0
-
-
3.0
キュンキュンです
謎の年上イケメンと大学生で高嶺の花の女の子の今後が気になります。女の子も大人っぽくてかわいらしいです。メンズもこんな男性ステキって思える!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
つっこみどころが
突っ込みどころがいっぱいですが 主人公がかわいくて 彼も完璧なので暇潰しに読むのにはいいかな。
内容は特にありません。
イケメンとラブラブの妄想したければ ピッタリの作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続きは読まないです
無料分だけザーッと読んだけど話が全く面白くない。漫画ならではのありえない話でときめきたかったけど、冷めた目でしか見れなかったです。この先は社長と付き合ってる優越感と、キスシーンで終わりなのでしょうか。絵は可愛いくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本来持ち合わせている基本的なの女心をわしずかみされました
by スパナチュ-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
無料のみの視聴のつもりでしたが、気になってしまい購入ボタンを押してしまいました。私もフカミさんに大事にされたいー‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読みました。
はじめは無料で読みました。そしたら、気になりだして、読み進めていきました。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
