この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1130ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,291 - 11,300件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    甘い!!!とにかくあまい!!!!主人公たちがタイトル通りのコーヒーとバニラの性格をしててなおさらよき(๑>◡<๑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします★

    はじめはこんなスムーズに⁈何か怪しい…でも気になる…どーなるのっ⁈と気になりドンドンページが進んでしまいました!話が進むにつれてだからあの時!とまた前に戻って読み返したりとキュンキュンします!たしかに現実的ではないですが、でも、だからこそキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな恋がしたい〜(*≧∀≦*)
    カッコいい深見さん♡
    りさが羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    純粋な女の子

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い女の子と優しい頼れる男性の、可愛いストーリーですがセクシーな場面もあり見応えがあります。
    女の子の反応がいちいち可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    溺愛彼氏

    リサは今どき珍しすぎるくらいのピュアで、深見さんはとてもハイスペックな人だし、出会いからストーリーがマンガならではだな〜と思いつつもこんな彼がいたらな、と思うくらいキュンキュンしちゃいます。1話があっという間に終わってしまう…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かなり胸キュン

    とにもかくにも、こんな素敵な男性なかなかいないので、日頃の現実逃避が出来、私は好きです。ただ、30代前半の設定ですが、アラサーって本来もう少し子どもっぽくないかな?妙に大人です。そこだけ気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひーー!

    もうキュンキュンが止まらないっ!わたしも深見さんみたいな人に出会えたらなーなんて!!あ、もう旦那いるんだっけ。笑笑 女子が大好きな物語ですよー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    読み始めてすぐにハマりました。
    とても大好きなマンガです。こんなに人を好きになれたらいいなって思いながら何度も読み返し、その度にキュンキュンが増していきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵は可愛くて読んじゃうんですが、ちょっと、こんな人いないだろなー、と現実的な感想です。
    若い子向けですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    若い子向け

    他のレビューにもありますが、若い子向けだというのが第一印象。
    主人公も可愛らしいけど、それだけで特に魅力が無いし、物語では大人でカッコイイイケメン社長も、30代の自分からしたらなんだか幼く感じた。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー