みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1124ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな出会いってないと思うけど、あったら素敵だな!と思えるような作品でした。
ヒロインの子も最初は照れ屋だったり、自分の素直な気持ちを隠してる部分もあったけど、段々と自分の気持ちを出す姿に可愛さと、応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごいモテる女の子が実は恋愛未経験女子!恋愛慣れしてないから断ってばかりでいたら高嶺の花になってたって!そんなのあり?って読んでいてもそんな展開?って思うことばかりでも続きが気になりますw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひゃーー
大手会社の社長がまさかの大学生に一目惚れ→ぞっこん!いい感じの独占欲もさらにドキドキ感が増す!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでると心をキュンキュンさせてくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんみたいな人最高。
社長、イケメンなど揃いすぎ。
リサもウブでかわいい。
お似合いの二人🙆♀️by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公達がラブラブ過ぎて、ストーリー的には落ち着いて読めます。でも、深見さんはモラルなさすぎで、イマイチ。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
可愛くて
主人公がやたら可愛くて、どんどん読んでくうちにハマってしまう感じですね。
胸キュンたくさん詰まってて、楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大人の男となにもしらない女の子のただただラブラブしてるラブストーリー…って最近多いのでしょうか?
男の溺愛っぷりが半端なく…っていうだけであんまり中身がないので、無料分だけで十分な感じでした。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
夢のようなお話!いいなぁー!イケメンと出会えて!愛されて!
実は昔あってたってところが王道だけど、話が丁寧だし好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い…♡
ただただイケメンでハイスペックな彼にキュンキュンしっぱなしです> <♡ 絵もとても綺麗で素敵なので読みやすいです。無料で配信されているお話があったため読み始めましたが、続きがとても気になります!買います!
by salang-
0
-
